メニュー

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ

天神徒歩圏の一戸建てサロン(お客様駐車場完備)で楽しく婚活♪

婚活中にバレンタインチョコはあげる?あげない?

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 女性向け
福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ「婚活中にバレンタインチョコはあげる?あげない?」-1

いよいよ来週はバレンタイン♡

福岡天神にあるイズモマリアージュの寺岡です

来週はバレンタインですね

しかも日曜日

婚活中の皆さまはお相手の男性にチョコあげますか?それともあげない?

 

私の経験では、あげるかあげないか悩んでいるのならあげてほしい!!

もうあげちゃいましょう♡

 

なぜって??

 

もらえた方は単純にうれしいでしょ?

男性は感情表現が苦手な方もまだまだ多くいるので、チョコを渡しても『思ったほど喜んでない・・・???』と感じるくらいのリアクションしかしない方もいますが・・()

甘いものが苦手でチョコをもらっても困るという男性もいるかもしれませんが、このチョコに女性からのいくらかの好意がこもっているということが大事なのです

女性だって、好意がある人からのプレゼントだったら自分の苦手な食べ物でも気持ちはうれしいですよね

 

それに『お返し』という口実で3月もデートできるじゃないですか

次回のデートも取り付けられるバレンタインはぜひ、チョコをあげてほしい

婚活中なら、自分からどんどん積極的に行動してほしいなと思うわけです

 

ただ、婚活中で交際中のお相手には『手作りチョコ』はNGかな・・・。

気持ちが重すぎる・・・

もうお互いに好きが盛り上がっている状態なら別ですけど、初めてあげるチョコが手作り・・・。

私なら止めますね。『買ったものが良いって!!』って全力で止めます。

買ったもの、おいしいし・・()

作ると片付け大変じゃん・・()←本音

ついでに買ったチョコにメッセージを手書きで『○○さんとお付き合いできてとっても楽しいいつもありがとう』くらい書いていると心もこもっているのが伝わるし、なお良いのではないかと思います

メッセージカードはぜひ添えるなら手書きにしましょう♡

 

結論!!

バレンタインにチョコは

あげる買ったもの

さらにメッセージカードも添える

カードは手書き

 

このバレンタインでお互いの気持ちをさらに盛り上げて婚活頑張ってくださいね♡♡

 

 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ

4件

福岡県 / 福岡市中央区

渡辺通駅 徒歩5分

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案