メニュー

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ

天神徒歩圏の一戸建てサロン(お客様駐車場完備)で楽しく婚活♪

表彰されました!!ありがとうございます!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ「表彰されました!!ありがとうございます!」-1

表彰されました!

福岡天神にあるイズモマリアージュの寺岡です。


この度、イズモマリアージュは、IBJより表彰状を頂きました

2020年の入会数が伸びたということで、成長賞です。


これも、イズモマリアージュで婚活を始めてみようと決断してくださった会員様、それを支えてくださっている周りの皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。


ここで、イズモマリアージュが他の結婚相談所との違いを一つ説明すると、

イズモマリアージュでは、会員様お一人お一人の面談を大切にし、プロフィール作成も私が心を込めて真剣に取り組んでおります。

このプロフィール作成は、初回のカウンセリングで入会される会員様と入念に話しをし、プロフィールの中に最大限、会員様の魅力をお伝えできるようなプロフィールにしております。

プロフィールは全国のどこかにいる運命のお相手に、ご自分の人となりを知ってもらう最初のページです。

小さな相談所だからこそできる細やかさで、プロフィールを作って参ります。


このプロフィールを最初に会員様に確認していただくのですが、皆さんが口をそろえて言って下さるのが、『自分にこんな長所があるなんて気付かなかった!!』、ということです。

でも、その魅力は第三者の私が面談をしているときに気付いたその会員様たちの本当の姿なのです

笑顔だけでも色々な種類があります。

弾けるような笑顔・無邪気な笑顔・はにかんだような笑顔・包み込まれるような優しい笑顔・・・

そのようなお一人お一人が持つ魅力を私がお伝えできるよう、心を込めて面談いたします。


結婚がしたいとお考えの方に、お相手を見つけるお手伝いができるのは本当に幸せなことだと思います

結婚相談所のことを話し始めると、ついつい熱くなってしまうのですが・・(笑)

これからも、会員様に真剣に向き合い素敵なお相手を見つけられるよう、頑張って参ります。

イズモマリアージュでは初回限定で無料相談を行っております。

ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいね。

積極的な行動が、婚活の成功するコツです!


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ

4件

福岡県 / 福岡市中央区

渡辺通駅 徒歩5分

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案