メニュー

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ

天神徒歩圏の一戸建てサロン(お客様駐車場完備)で楽しく婚活♪

会いづらい中でも♡距離を縮めるコツ

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ「会いづらい中でも♡距離を縮めるコツ」-1

彼に会うまでの過ごし方


福岡天神にあるイズモマリアージュの寺岡です。
コロナの終息がわからない中、外出自粛でデートできない人も多いのではないでしょうか?

デートが出来ないから婚活もしばらく自粛かな。。

その考えは勿体ない!

今知り合っても、会うまでの過ごし方で普通にデートする数倍も上手くいって、本命彼女になれる方法がありますよ!

むしろ会うまでに色々知れるし、会う時間やお金(交通費)も必要もないのでコスパは良いかもしれません。

外出自粛で会う予定が立てられず悶々としている人も多いと思いますが、今の状況ってたまたまスケジュールが合わないのと一緒です。

 

今までもデートしたいけど、二人の予定が合わなくてという時はありませんでしたか?

 

私も今の主人と付き合う前のデートする時に、スケジュールが合わず3週間くらい先になってしまいました。

でも会った時に盛り下がった感じは全くなく、むしろ盛り上がって次のデートの約束ができました。

 

★ 会えない時に私がしたちょっとした工夫★


デートの日程だけ決めてあとは会うまで何もしないという人が多いですが、超もったいない。

 

私が会えない時デートまでにしたことは、LINEやメッセージ交換、時には電話を出来るだけすることで仲を深めるということでした。

 

毎日ではないにしろ、旅行の写真を送ってみたり、日常の会話をしてみたり、仕事帰りにちょっと電話してみたりを繰り返すことで、より彼を知ることが出来るし、仲を深めることが出来ます。

 

でも洗いざらい話すと会った時にネタがなくなるかもしれないので、自分のネタの7~8割くらいにしておくといいですよ。

 

電話が難しい人は時間を決めて、チャットのようにLINEやメッセージをするだけでも全く効果は違います。

 

コンタクトが多ければ多いほど、人は好印象を持つことができ、親近感が増します。それが本命彼女に近づくコツです。

 

そのため、気になった男性とはデートまでに、どんどんコンタクトを取ることをお勧めします。

★出来る人はオンラインデートをしてみよう★


オンラインデートもオススメの方法です。

いきなりだと盛り上がらなかったり、もしイメージと違う場合早く切り上げたいということにもなるので、最初は短い時間(30分~1時間)で済ませてみると良いです!

それなら、時間が来たらすぐ切れますしね。

家の中を見せられない人は画面の壁紙を変えればよいですよ。

実家暮らしで音声を聞かれるのが恥ずかしい方は、散歩がてらにやってみるとか(私もやっていた笑)もオススメです。

★なかなかメッセージが盛り上がらない人は男性選びが間違っている?★


メッセージが盛り上がりにくい人は、男性選びを誤っている可能性があります。

条件だけで男性を選ぶと実際にデートした時も会話が弾まず、2回目のデートがないということになります。

男性のルックスや年収だけではなく、趣味などにも注意をして自分にマッチしそうな男性を選んでくださいね。

  イズモマリアージュのインスタはこちら


公式LINEはこちら

Facebookはこちら

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ

4件

福岡県 / 福岡市中央区

渡辺通駅 徒歩5分

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案