メニュー

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ

天神徒歩圏の一戸建てサロン(お客様駐車場完備)で楽しく婚活♪

結婚相談所に美人が入会するわけ

  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
  • 女性向け
福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ「結婚相談所に美人が入会するわけ」-1

目次

  • なぜ結婚相談所に美人が入会するのか?
  • モテてきたが故・・・
  • モテるけどそうじゃない! 結婚したい!

なぜ結婚相談所に美人が入会するのか?

こんにちは

福岡 天神にあるイズモマリアージュの寺岡です。


私は周りから【美人なら結婚相談所に入らなくてもいいんじゃない?】

という質問をよく受けます。


確かに美人は目を引くしいつだって周りから褒められたり、ちやほやされたりしているイメージはあるし合コンに行けばいつだって男性から注目されていますよね。


実際私の周りの美人さんにそのようなエピソードを聞くと、同じ女性なのにこうも違う人生なのね・・・(笑)

とうらやましく思います。


美人さんは私の経験上、自分のことをきれいだと自覚している人のほうが多い気がします。


男性と関わるチャンスはありそうなのにそれでも結婚相談所に入会している美人さんは多いのです。

それはなぜなのか。

モテてきたが故・・・

美人さんはモテてきたがゆえにこんなこともあるのです

①モテすぎて嫌な思いをしたことがある
モテるということはそれなりに恋愛経験を積んできたということ。
おかげでいわゆる【男性不信】に陥った、恋愛に疲れてしまったり。

②モテすぎて高望みしてしまった
社会人になり様々な男性からアプローチをされても【もっといい人がいるかも】もっと・・・もっと・・・
とどんどんお相手へのハードルを上げてしまった結果、周りは結婚していくのにいつの間にか自分は取り残されていた。

③職場が女性ばかり
美人さんだからと言っても職場が女性ばかり、勤務時間も不規則でなかなか出会いがないという美人さんも多いです。
実際私が相談を受ける美人さんの入会エピソードで一番多いのが③の理由です。

モテるけどそうじゃない! 結婚したい!

実際私の知る美人さんたちは、【恋愛ではなく結婚したい】とよく話しています。

婚活アプリやSNS、合コン、友達の紹介など出会いのチャンスはあっても結婚に結び付くのはなかなか難しいそうです。

そのような理由で成婚までを徹底サポートしてもらえる結婚相談所に入会する美人さんが多いのです。

今後もそのような傾向は高まっていくのではないかと予想されます。
結婚願望で終わらせるのではなく、真剣に結婚したいと考える方は、結婚相談所で結婚活動をスタートされることをお勧めします!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ

4件

福岡県 / 福岡市中央区

渡辺通駅 徒歩5分

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案