メニュー

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ

天神徒歩圏の一戸建てサロン(お客様駐車場完備)で楽しく婚活♪

【コロナ禍】でも良かったこと

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 女性向け
福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ「【コロナ禍】でも良かったこと」-1

目次

  • うちの主人
  • 結婚してからでも人は変われる

うちの主人

こんにちは

福岡天神にあるいずもマリアージュの寺岡です。

コロナの影響で早2か月ほど自粛生活が続いていますね。

我が家では結婚11年目にして主人がとうとう料理をしてくれています!

今まで何度も何度も『私が料理をするっていつ決まったのでしょうか?』『あなたは一生料理を家族のためにしないのでしょうか?』・・・笑

など私が八つ当たりをしておりました・・・笑

ところが今回のコロナで主人も休み、家族みんなが毎日顔を合わせる状況。そして私は3食のご飯作り。

毎日毎日何時間もキッチンに立っている私を見てとうとう主人が作ってくれるようになりました!

結婚してからでも人は変われる

まさか主人がこんなに料理が上手だとは思わなかった

まさかこんなにバランスのいい食事を作るとは思わなかった

まさかキッチンをきれいに片づけるとは思わなかった

まさか毎日続くとは思わなかった


11年一緒にいて主人の新たな1面を見た気がします。


結婚を決めるのは一生を共にするパートナーですから慎重になるのも不安になるのもよくわかります。

でも、人はいつでもきっかけさえあれば劇的に変わることもあります!

減点方式でのお相手探しより未来に目を向けて一緒に婚活頑張りましょう!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ

4件

福岡県 / 福岡市中央区

渡辺通駅 徒歩5分

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案