メニュー

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ

天神徒歩圏の一戸建てサロン(お客様駐車場完備)で楽しく婚活♪

【男の婚活@福岡】ホームページをリニューアルしました。

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ「【男の婚活@福岡】ホームページをリニューアルしました。」-1

福岡・天神の結婚相談所「イズモマリアージュ」の安部です。

福岡は全国でも有数の、独身女性に対して独身男性の数が少ないエリアです。


その為、適齢期で安定した収入が有る独身男性の方が結婚相談所に入会し活動した場合、お見合い申込みが多数入り、早期に成婚退会となる可能性大!!


という事で、イズモマリアージュでは、全国の独身男性の皆様に、福岡の素敵な女性達と是非お見合いして欲しいという願いを込めて、「男の婚活@福岡」という情報サイトを、ホームページ内に開設していましたが、


この度、この「男の婚活@福岡」について、大規模なリニューアルを実施しましたので、お知らせ致します。


https://izumo-mariage.com/forman/


因みに、リニューアル後の「男の婚活@福岡」最大の売りは、プロの漫画家に書いて貰った「オリジナル漫画」の存在。


「全国の独身男性の皆様へ!博多美人と結婚しませんか?」というタイトルで、若干ベタな内容ですが、興味ある方は是非一度ご一読くださいね。


他にも、イズモマリアージュでは、私を含めた3名のカウンセラーが「婚シェル」を務める、婚活サイト「ブライダルネット」の活用法や、3万円(税別)で結婚相談所のシステムを利用可能となる「お試しプラン」のご案内、「男性向けの婚活オススメ情報」等も掲載していますので、福岡、東京だけでなく、全国の男性の皆様、何卒よろしくお願い申し上げます。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ

4件

福岡県 / 福岡市中央区

渡辺通駅 徒歩5分

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案