メニュー

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ

天神徒歩圏の一戸建てサロン(お客様駐車場完備)で楽しく婚活♪

7月7日(日)福岡開催!親のための婚活セミナー

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ「7月7日(日)福岡開催!親のための婚活セミナー」-1

福岡の結婚相談所「イズモマリアージュ」代表の安部です。


近年、「若者の晩婚化、少子高齢化」に関するニュースを目にすることが大変多くなりました。


実際に、国立社会保障・人口問題研究所の調べでは、2020年に男性の4人に1人、女性の6人に1人が、50歳の時点で結婚していないと予想されています。


また、福岡は全国でも有数の独身女性に対して独身男性の数が少ない地域の為、当結婚相談所にも、数多くの婚活中の方達から、無料カウンセリングの際に「婚活パーティに参加しても、なかなかマッチングせず、婚活疲れに陥ってしまった」という相談が寄せられています。


子供さんの結婚については、多くの親御様がご心配されていると思いますが、「早く結婚しろ」とプレッシャーを掛けるのは逆効果となる可能性が高くなるので、避けた方が賢明です。


それでは、独身のお子様をお持ちの親は何をしたらよいのでしょうか?


本セミナーでは、独身のお子様を持つ親御様に、福岡における最新の婚活事情を知って頂き、効率が良くストレスが少ない婚活戦略や、お子様に対してどのようなサポートを行うのが最適かについて、私がお話させて頂きますので、ご友人やご家族とお誘いあわせの上、是非ご参加下さいね。


なお、セミナー終了後は、カウンセラーによる個別相談会を先着順で実施しますので、ご希望の方はお申し込の際にお伝えください。


【開催日時】 令和元年77日(日)10:00~11:00

 

【開催場所】 福岡商工会議所 B1-C会議室

 

【定 員】 18名

 

【対 象 者】 独身のお子様をお持ちの親、又はご家族の方

 

【参 加 費】 1グループにつき1,000円(※4名様迄)

※ お申込みは、イズモマリアージュHPの「新着情報」からお願い致します。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ

4件

福岡県 / 福岡市中央区

渡辺通駅 徒歩5分

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案