メニュー

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ

天神徒歩圏の一戸建てサロン(お客様駐車場完備)で楽しく婚活♪

【福岡在住】婚活中の公務員の皆様へ

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ「【福岡在住】婚活中の公務員の皆様へ」-1

ジチタイワークス2019年5月号に広告を出稿しました。

福岡の結婚相談所イズモマリアージュ代表の安部です。


実は私、結婚相談所を開業する前は30年程市役所に勤務していましたが、公務員のお仕事って、部署によっては、結構忙しくてストレスが溜まるんですよね(-_-;)


という事で、イズモマリアージュでは、公務員の皆様が一刻も早く安らげる家庭を築いて、お仕事を頑張って貰う為に、「公務員割引」を実施しています。


イズモマリアージュのサロンは国体道路沿い:天神大丸向かいで、「福岡市役所」や「福岡県中央警察署」からは徒歩2分足らずの場所♪


完全予約制ですが、土日も含めて夜10時迄営業していますので、お仕事が忙しい公務員の皆様、是非お気軽に無料カウンセリングにお越しくださいね。


なお、民間企業にお勤めの方も、勤務先がイズモマリアージュと「良縁パートナー企業」として無料で提携頂ければ、社員の方には「法人会員」として同様の割引をさせて頂きます。


因みに写真は、弊社が先日「福岡版」に広告を出稿させて頂いた行政マガジン「ジチタイワークス」2019年5月号の表紙です。職場で見掛けたら是非とも巻末ページをご確認ください。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ

4件

福岡県 / 福岡市中央区

渡辺通駅 徒歩5分

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案