メニュー

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ

天神徒歩圏の一戸建てサロン(お客様駐車場完備)で楽しく婚活♪

お花見での出会いが、発展しやすい理由

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ「お花見での出会いが、発展しやすい理由」-1

こんにちは☆Izumo mariageカウンセラー松崎です♪


だんだん春の気配が近づいていますね。


福岡県民の私は、お花見したくてうずうずしています!

社会人になってから職場や友人関係の中で、”いい人が居ない”という状況で、

婚活が低迷している方が、多くいらっしゃいます。


婚活パーティ等に行って、出会いもあり、タイプの人が居たとしても

”いい人が居ない”で終わってしまう。



- なぜだか、お分かりになりますか?



学生時代には、毎日学校や部活・サークルなどで顔を合わせるうちに気になるようにり、

交際に発展していました。


社会人になっても、

同じプロジェクトで仕事や飲み会、季節のイベントなどで一緒に過ごす時間が定期的にあることで打ち解けて、

いつの間にかカップル成立していた!



なんてこともあったかもしれません。



これらの決定的な違いは、


自然に、お相手のことを知る期間があることなんです。



福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ「お花見での出会いが、発展しやすい理由」-2


出会いはあるけど、”いいひとが居ない”となっている人は、


積極的に独身男女を集めて飲み会などを開催してくれるようなお友達がいらっしゃれば、

ぜひとも仲良くなって、たくさん参加してみましょう。



そんなお世話好きな友人、居てくれたら今度ご馳走してでもお願いするのにね。。。


実際、なかなかいないよね・・・という方は。



あまり知られていませんが、


ゆっくりと自然にお相手の人となりを知る期間がある

自分以外の人からの、お相手への印象や人となりなどがわかる



結婚相談所は、そういった希望も叶えられる場所でもあること、


思い出してくださいね!


福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ「お花見での出会いが、発展しやすい理由」-3


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ

4件

福岡県 / 福岡市中央区

渡辺通駅 徒歩5分

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案