メニュー

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ

天神徒歩圏の一戸建てサロン(お客様駐車場完備)で楽しく婚活♪

代表ご挨拶♪

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ「代表ご挨拶♪」-1

イズモマリアージュ代表の安部です。


福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ「代表ご挨拶♪」-2


ブログ投稿2回目の記事は、私からのご挨拶とさせて頂きます。


先ず私の自己紹介ですが、出身は「ハーモニーランド」と「城下カレイ」で有名な大分県日出町で、昭和61年に福岡に来てからは、平成28年3月まで、イズモマリアージュのサロンから徒歩2分の場所に有る「福岡市役所」で主に高齢者部門の職場に勤務していました。


因みに「宅地建物取引士」の資格を保有しており、「自分と同じような地方出身の若者を応援したい」との願いから、平成21年に西日本初の新築女性専用シェアハウス「エルフィン天神南」を福岡市中央区に開設し、約10年間、自主管理で運営をおこなっています。


イズモマリアージュを開設した理由は、市役所勤務時より、永年「少子高齢化の進行に伴う医療・介護財政の悪化」を懸念していた事から、「残りの人生を若者の幸せな結婚の為に捧げたい」と願ったからです。


残念ながら、私はカウンセラーとしてお客様を直接担当はしませんが、相談所主催の「ライフデザインセミナー」等を通じて、皆様のお役に立てる情報を発信していきますので、どうぞ宜しくお願いします。


なお、イズモマリアージュは仕事が忙しい方にも出来る限り少ない負担で婚活して頂く為に、落ち着いた雰囲気のサロンを天神大丸向かいのビル内に開設し、営業時間を夜10時まで(予約制)としております。


天神エリア、博多エリアに勤務するサラリーマン、公務員の方で、今まで仕事が忙しくて婚活を諦めていた方がいらっしゃいましたら、是非一度、イズモマリアージュの無料相談にお越しくださいね。



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ

4件

福岡県 / 福岡市中央区

渡辺通駅 徒歩5分

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案