ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。
仕事が楽しくてそれなりに充実していましたし、結婚をしなくても楽しい時間を一緒に過ごせるパートナーが居れば良いと思ってました。
出会いの場に行けば男性と出会えるし、私はまだ若い、まだイケる!とも思ってました(笑)
健康診断で自分の年齢を見た時に「えー!?私34歳?もうすぐ40歳!?」そこで自分の年齢に気づいて(笑)恋愛を繰り返してる場合じゃない!ちゃんと結婚を考えようと思いました。
結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?
合コンセッティングサイト、マッチングアプリ、相席屋を利用して出会いを求めてました。いつかは結婚したいと思ってましたが、出会いの場に参加する男性は、恋愛を求めてる人で結婚を求めてる人は少ない事に気が付きました。
合コンは出会える確率が低いので、そこに時間やお金を費やすのは無駄だと思い結婚相談所を考えました。