メニュー

platinam concierge

愛する人がそばにいる幸せ 〜幸せの扉をご案内いたします〜

本当に婚活できてますか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
platinam concierge「本当に婚活できてますか?」-1

本当に婚活できてますか?

世の中には多くの婚活サービスがあり、どれを利用するかによって結婚できるかどうか、もしくは結婚までにかかる時間が大きく変わってくると思います。


様々な環境や事情で将来のパートナーを探すことは難しいと考えて、婚活サービスを利用している方は非常に多いと思います。


婚活サービスを利用する際に、まずは手軽で低予算でできるサービスからスタートする方が多いことでしょう。


例えば、マッチングアプリや婚活パーティーがその代表と言えるでしょう。


しかし、これらのサービスの共通点は婚活というよりはもっとライトな恋活に近いものだと思います。


出会いの機会を求めて恋人や遊び仲間を探したいという意識が強い方々が登録をして活動をしている環境な気がします。


すぐにでも結婚したいという方々ににとっては物足りないサービスとなってしまいます。


また、こういったサービスの目的は、出会いの機会を提供するまでになってしまいます。


つまり、それ以降のことは、当人同士の責任であり、進め方などのサポートやトラブルが生じた場合のの対応はもちろんですが皆無です。


また、交際から婚約を目指すのであれば、それまでのプロセスについては本人だけで進めていかなくてはいけないので、サポートはないということになります。


特に、マッチングアプリは非常に危険な側面があり、犯罪で利用されることがあったり、遊び目的などによるトラブルも多数起こっているのが現状です。


場合によっては、怖い思いをしてしまったり、精神的なダメージを受けてしまった方もいらっしゃいます。


本気で結婚したいと考える方であれば、もっと自分の将来に真剣に向き合い、最短で結婚が実現するサービスを利用するべきだと思います。


それが実現できるサービスが仲人型の結婚相談所であり統計上でも明らかとなっています。


仲人型の結婚相談所が成婚がしやすい理由は、成婚主義であるということに他なりません。


ご入会をいただいてからがサポートの本番で、ご成婚の実現までしっかりとマンツーマンでサポートをしていくことになります。


ご成婚に向けてしっかりとサポートが入るので、成婚率が高まる要因と言えるでしょう。

この相談所を知る

platinam concierge

2件

福井県福井市松本2-23-2

ダイソー松本店 徒歩1分

platinam conciergeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案