加盟結婚相談所:1,560社
登録会員数:58,543名

スウィートハート

IBJ公認仲人カウンセラーブログ

男性と女性、『本能的』にこんなに違います!

2015年11月06日|スウィートハート


スウィートハート 山崎です。

男性は、お見合いで一目会った時から、この人と一緒になりたいと思うのです。

その女性が清楚で上品で優しそうで、女性らしければ、尚一層その気になります。

女性は殆んどの場合、冷静にお相手をしっかり観察して、見なくてもよいのに

欠点までも見えてしまいます。

これは、生まれもった本能からくるものです。

男性は一目惚れするくらいの勢いがあるから子孫を残せるのです。

女性は受身ですので、お相手の体力はどうか?子供を養うための協調性があるか?

何か特別な癖はないか?等を本能的に感じ取るのです。

その為に女性は男性をしっかり品定めしてしまうのです。

この本能を少しだけうしろに置いておいて、女性は意識的に

良いところだけを見るように心掛けて下さい。

すると、どうでしょう。

世の中が、パッと開けた様に、お相手の良い所が目に、心に飛び込んでくる筈です。

ささいな事でも良いのです。

昔からよく言われてますよね。

「片目をつぶって男性を見なさい。」と。

男性と女性は本能的に違うのですから全て女性の思い通りにしたがると無理が生じます。

お見合い直後の男女の温度差は相当にあります。

男性は高い温度のまま、女性は常温よりちょっと上くらいでしょうか。

この温度差を早く近づけたいですよね。

お見合い後の初デートは、ふんわりとした雰囲気で、余韻を残して終了し、

帰ってから、お互いにメールで下の名前を呼び合う事にしましょう。

2回目か、3回目のデートでは、手をつなぎましょう。

このスキンシップが彼女のハートに響き、胸キュンさせるのです。

その次のデートは、相手に感動を与えるような所に行く、

これで彼女のハートを射止めましょう。

この後は、不思議な程男性の全てが良く見えてきます。

ここで初めて男性と女性の温度差が同じになり、急激に恋愛感情へと移行していくのです。

成婚へ向けて、まっしぐらです!!


Image 01?awsaccesskeyid=akiajjhzx3azzuy4kwjq&expires=1508646723&signature=crdqahxl7vqkdtiz3eb2udinwyq%3d




スウィートハート

この記事を書いた結婚相談所:

スウィートハート

住所:千葉県市原市五井中央西1-14-16 潤間西ビル2-B

TEL:0120-56-4150

スウィートハートの最新記事