メニュー

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)

100%成婚主義のカウンセラーと目指す、6か月の短期成婚!

結婚相談所といってもシステムに違いがあります。

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)「結婚相談所といってもシステムに違いがあります。」-1

目次

  • 私たちは仲人型の結婚相談所です。
  • 大きく分けて3つの分類に分かれる結婚相談所
  • 仲人型
  • データマッチング型
  • 最後はインターネット型

私たちは仲人型の結婚相談所です。

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)「結婚相談所といってもシステムに違いがあります。」-2

こんばんは

千葉県船橋市大網白里市を中心に恋愛・婚活・結婚のお悩み解決


結婚相談所Tokyo bay side salonカウンセラーけんたろうです。


こんばんは。


本日も無料相談を開催させていただいていたのですが、

質問の中に料金比較というのが出て参りまして。


これだけインターネットが普及している訳ですからちょっと検索したらたしかに値段的に安いところは案外見つかるわけです。


また、結婚相談所はまだ比較的多くの方に知っていただいている業界ではありませんので単純に料金を比較してみたくなるお気持ちもわかります。


少し話は違うかも知れませんが、私は文房具や工具をはじめとして100均での物の購入はしないようにしております。


あくまでも個人的見解ですが100円という安さにはやはりそれなりの理由があることを理解するまでは結構利用させていただいておりましたが。。


ちなみに結婚相談所といってもいくつか区分けがされております。





大きく分けて3つの分類に分かれる結婚相談所

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)「結婚相談所といってもシステムに違いがあります。」-3

結婚相談所とはいっても下記の3つに分類されます。



・仲人型

・データマッチング型

・インターネット型


になりますね。



勿論、各々のサービスは違いがあり、

どれもメリット・デメリットがございますのでご自身に合ったサービスを選んでいただくと良いと思います。



仲人型

私たちTokyo bay side salonはこの仲人型になります。


まずはメリットから!


仲人型はデータでのマッチングは勿論、

仲人同士のアナログな情報網を使いキッチリと成婚(IBJではプロポーズ)までをサポート。


こちらの詳細も書き始めたらキリがないので簡単に。。。


*()でIBJルールを記載しましたが、相談所によっては結婚を前提としたお付き合いを成婚と定義するところもございます。


反対にデメリットはやはり費用ですね。


サポート内容と比例していると自負しておりますが、

単純に一定期間に対してかかる費用を比較すると高額になる傾向です。



データマッチング型

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)「結婚相談所といってもシステムに違いがあります。」-5

お次はデータマッチング型


こちらのメリットは仲人型の相談所と比較して安価になる傾向がございます。


仲人のサポートも多少はございますので、

ある程度ご自身で動ける方には向いているのではないでしょうか。



データのデメリットはデータでのみマッチングしますので、年齢や年収などの条件で検索した場合にはほんの少しその数字に届かないだけでひょっとして縁のあったであろうお相手に永遠に巡り合うことはできないということでしょうか。

また、このサービスのほとんどは親密なお付き合いとなった時点で成婚とみなされます。

最後はインターネット型

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)「結婚相談所といってもシステムに違いがあります。」-6

こちらはネットのみで完結するサービスです。


メリットはネットのみで完結できるので安いことは勿論、すんなりと成婚出来た場合には労力もほとんど無く完結できます。


デメリットはマッチングアプリに近いので、

ご本人確認に重点を置いていないケースが多く安全性に多少の不安がございます。

また、お互いを取り持つサービスがないので、

出会いから成婚の確率は極端に低くなります。


街頭の出会いでも結婚が出来る方でしたら、

出会いの方法の一つにはなりえるのではないでしょうか。。。



以上3つのサービスを簡単に比較して参りました。


比較検討でお悩みの方は是非お問い合わせしてみてください。

強引な勧誘、無理な入会の勧めはございません。

上記には書ききれないもののお伝えしたいことは沢山ございますのでお気軽にお声かけくださいね!



【 Tokyo bay side salon HP 】https://www.ibjapan.com/area/chiba/32457/

【カウンセラーブログ】 https://www.ibjapan.com/area/chiba/32457/blog/

【 youtube 】 https://www.youtube.com/channel/UC3kzpI_3TvbCCOjoNBDx-Ag



☆☆☆☆☆☆☆マッチングアプリ【ブライダルネット】登録はこちらから☆☆☆☆☆☆☆ 

▼TOPページhttps://www.bridalnet.co.jp/?cocd=22200401

▼料金ページhttps://www.bridalnet.co.jp/price/?cocd=22200401

▼入会フォームhttps://www.bridalnet.co.jp/members/course_platinum/new_plan/?cocd=22200401

(事前連絡いただけましたらキャッシュバック!!!)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お電話受付はこちら09087218731


千葉県船橋市大網白里市ZOOM等で全国対応可能!恋愛・婚活・結婚のお悩み解決結婚相談所はTokyo bay side salon


この相談所を知る

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)

2件

千葉県船橋市浜町2-3-31

南船橋駅 徒歩3分

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案