メニュー

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)

100%成婚主義のカウンセラーと目指す、6か月の短期成婚!

理想のお相手と巡り会うために出来る事

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)「理想のお相手と巡り会うために出来る事」-1

お相手のニーズを理解することも大事ですよ。

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)「理想のお相手と巡り会うために出来る事」-2

こんばんは

千葉県船橋市大網白里市を中心に恋愛・婚活・結婚のお悩み解決


結婚相談所Tokyo bay side salonカウンセラーけんたろうです。


こんばんは。


本日は理想のお相手に巡り合うために出来ることというタイトルにしましたが、あなたはその為に何が出来ると思いますか?


実は婚活全般に言えることなのですが、

万人に通用する答えはなかなかないのですね。


それはそれぞれ好みも違う。

お相手に求める条件も各々違う訳ですから。


ただ、婚活の最終目的は自分を選んでいただくこと!

そのための活動が婚活じゃないですか?!


だから唯一万人に当てはまる答えはご自身の魅力を目一杯出すことだと思います!

しかし、そこで注意して欲しいのはご自身のセルフイメージというのは必ずしも正しい訳ではないということ。


例えば極端ですが、ご自身ではジャージが自分に一番似合う格好だと思っている。

勿論ジャージが素敵な方はおりますよ。

でもほとんどの方はジャージよりももっと素敵なあなたになれる格好があります。


また、あなたにはジャージが一番似合うとしてもお見合いをするようなホテルにおいてもジャージは似合うのでしょうか?

ジャージと場所が似合わない。

まさにTPOですよね。


随分極端な例を挙げてお話させていただきましたが、

微妙なラインはご自身では気づきにくいものなのです。


そのような諸々を俯瞰して近道をご提案することが我々カウンセラーの意味であり、価値です。


服装はあくまでも一例であってご自身では気かつかないことでも俯瞰してみるとわかることって本当に沢山ありますよね。


今まで恋愛において上手く結果が出ていないのであれば、やはり何かを掛け違えている可能性は非常に高いです。


自分ひとりで考えるとついつい自分に言い訳が出てきます。

「自分は見た目が悪いから」

「自分は背が低いから」

「自分は年収が低いから」。。。。だから仕方ない。


これで自己完結してしまう。

これは実は言い訳です。


「あなたより見た目が悪いと思う人で結婚をしている方を知りませんか?」

「あなたより背の低い方で結婚している方を知りませんか?」

「あなたより稼ぎが無い方で結婚をしている方はいないのでしょうか?」


おりますよね?

なので、それは原因では無くていい訳なのです。


えっ?!

自分が一番不利???


そのような方は是非お知らせください。

私が解決いたします。


お電話でも結構です。

09087218731




☆☆☆☆☆☆☆婚活サイトブライダルネットの登録はこちらから☆☆☆☆☆☆☆ 

▼TOPページhttps://www.bridalnet.co.jp/?cocd=22200401

 ▼料金ページhttps://www.bridalnet.co.jp/price/?cocd=22200401

 ▼入会フォームhttps://www.bridalnet.co.jp/members/course_platinum/new_plan/?cocd=22200401

 ▼カウンセラー ブログhttps://www.ibjapan.com/area/chiba/32457/blog/

▼HP https://www.ibjapan.com/area/chiba/32457/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お電話受付はこちら09087218731


千葉県船橋市大網白里市ZOOM等で全国対応可能!恋愛・婚活・結婚のお悩み解決結婚相談所はTokyo bay side salon

この相談所を知る

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)

2件

千葉県船橋市浜町2-3-31

南船橋駅 徒歩3分

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案