メニュー

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)

100%成婚主義のカウンセラーと目指す、6か月の短期成婚!

何故、婚活が進まないのかを立ち止まって考えて

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)「何故、婚活が進まないのかを立ち止まって考えて」-1

今の自分の立ち位置はわかっている

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)「何故、婚活が進まないのかを立ち止まって考えて」-2

こんばんは

千葉県船橋市大網白里市を中心に

恋愛・婚活・結婚のお悩み解決

結婚相談所Tokyo bay side salonカウンセラーけんたろうです。

え~、先日お電話からご相談をいただきました。ありがとうございます。

その方は他の相談所で活動しているとのことで、ご自身の現状説明にも無駄無く簡潔に説明いただき内容も素晴らしいものでした。

が婚活が思うように進まないと。。。

では、何故進まないのでしょうか???
それはバランスが崩れているからでした。
ご自身のプロフィール、スペックは良く理解していてそれが出来ていればOKという認識なので、年齢差が一回り以上下のお相手から受け入れられないことが理解できない。。
「ところで、一回り位歳が違うことにこだわるのであれば、歳上の方はいかがですか?」
とご提案すると
「冗談じゃない」
と一蹴。。。
そのやり取りを振り返っていただき、
反対に当てはめていただくと何故かすぐに納得!(笑)

勿論ここだけのやり取りだけではなく、他にも色々とお話をさせていただ上でのお話ですがマインドに変化があったのは本当に一瞬。
このようにちょっとしたことで気持ちの変化は起きるものなのです。
貴方は何にこだわって進めていないのでしょうか?
そのこだわりは本当に必要なこだわりなのでしょうか?
一緒に考えてみませんか?


千葉県船橋市大網白里市

ZOOM等で全国対応可能!

恋愛・婚活・結婚のお悩み解決


結婚相談所はTokyo bay side salon

この相談所を知る

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)

2件

千葉県船橋市浜町2-3-31

南船橋駅 徒歩3分

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案