メニュー

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)

100%成婚主義のカウンセラーと目指す、6か月の短期成婚!

カブトムシは飛べない

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)「カブトムシは飛べない」-1

良い自己暗示をかけよう

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)「カブトムシは飛べない」-2

こんばんは。


Tokyo bay side salon カウンセラーのケンタロウです。


千葉県 船橋市 大網白里市 での 恋愛・婚活・結婚相談はお気軽にお声掛けください。

(その他地域も大歓迎!ZOOM対応可能です!)



さて、本日のお題目は婚活とは全く関係ないような、

カブトムシ!





カブトムシは飛ばないと書きましたが、

多くの方が知っているように実際にはカブトムシって飛ぶんです?!





ただ、私が聞いた話によると、

カブトムシ本人に「あなたは飛べないんだよ」

って教えるとカブトムシって飛べなくなるそうなのです。。。(笑)

まあ実際には飛んでいるのですが、

現代の知恵を注ぎ込んで計算しても航空技術者の理論上では飛べないそうなのです。



それなのに見事に飛んでいるんですよ。

こんな話を聞くとロマンを感じませんか!?




で、ここで何故このようなお話をしたかというと、

飛べるはずなのに飛んでいない方がいかに多いことか。。。




皆さん結婚って出来るんですよ!




飛べないはずのカブトムシは何も言わずに黙々と空を飛んでいるにも関わらず、結婚出来る方々が色々と理由を付けて結婚に向かわない。。。




結婚出来ないと言っている方に、何故できないとおっしゃるのですか?

とお尋ねすると

例えば「私は背が低いから」と仰る。





そこで少し意地悪なようですが、

「あなたより背の低い方で結婚している方を知りませんか?」と聞くと99%

「知っている」とのお答えが、、、




色々とその方々なりに思うところがあって前に進めていないことは理解できます。



勿論、私にだってわかっているけど、

行動が伴わないことも沢山あります。



だからプロに頼むんです。


頼るんです。


頼って良いんです!



何があなたのブレーキになっているのでしょうか?



一緒に考えてみませんか?



無料相談お気軽にお声掛けください。


匿名でも結構です。

電話でも結構です。

話すだけでも気が楽になると思いますので。。。




こちらからでも可能です。

tokyo bay side salon | 東京ベイサイドサロン







この相談所を知る

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)

2件

千葉県船橋市浜町2-3-31

南船橋駅 徒歩3分

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案