メニュー

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)

100%成婚主義のカウンセラーと目指す、6か月の短期成婚!

占いって信じます?信じません??

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)「占いって信じます?信じません??」-1

目次

  • 本日の占い結果は?!?!?!?
  • これが切れた電気です

本日の占い結果は?!?!?!?

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)「占いって信じます?信じません??」-2

こんばんは!!!!



本日も恋愛 結婚 婚活 結婚相談のお供 Tokyo bay side salon カウンセラーのケンタロウです!!!



テレビの占いコーナーから流れる何気ない占い結果。



普段占いを信じない私が見た本日のラッキーアイテムわかります??




ますます、占いが信じられなくなるような



「電球」........





「電球」ですよ。





そんなことあります???





日常で電球を見るとか触るなんて機会ってホントめったにありませんよね?!?!








なので今日もそんなことは忘れて過ごしていたんです。。。










それがビックリ!!!





お風呂に入っていたら、電球が最後の気力ふり絞った音をたてて

切れたんです・・

(こんなことないでしょ?!)




それが自分の身に降りかかってきたんです!





なので今日から信じます。。

はい。占いは当たります。







皆様は占いは好きですか?




占いがお好きなあなた、私があなたを占います。




占って欲しい方は無料相談からお気軽に











これが切れた電気です

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)「占いって信じます?信じません??」-3

中身はLEDなのに

この相談所を知る

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)

2件

千葉県船橋市浜町2-3-31

南船橋駅 徒歩3分

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案