メニュー

婚活サロン IBUKI

大切な人が側にいる事の素晴らしさ・・・実感しませんか?

ご結婚おめでとう(*^^*)

  • 恋愛テクニック
婚活サロン IBUKI「ご結婚おめでとう(*^^*)」-1

遠距離を乗り越えて・・・

婚活サロン IBUKI「ご結婚おめでとう(*^^*)」-2

こんにちは!(^^)!

婚活サロンIBUKIの秋田です。

今日は、とても素敵な恋愛のお話しを伺うことができましたのでご紹介します。

~出逢い~

お二人は、小、中、高校と一緒の同級生でした。

きっかけは、中学2年生、彼女に恋をした彼は思い切って告白しました!

返事は、NO。初めての失恋を経験しました。

(当時は中学生だった為、そこまで落ち込まずにすんだのかな?)

その後偶然、高校が一緒になり高校2年から付き合う事に!毎日が楽しくて、楽しくて・・・時には喧嘩もあったけど、その度ちゃんと仲直り。ホント大好きの気持ちが強かった(*^^*)

~進路を決める高校3年~

彼は地元を離れて大学進学!

彼女は地元に残る事に・・・

遠距離になっても、二人の中に「別れる」選択はありませんでした。

ここから二人の遠距離の始まりです。

~それぞれの生活~

毎日、LINEやLINE通話で連絡はとれるけど、会えない。

すれ違う事も、時にはありました。

会えるのは年に2~3回。

それでも会えない事より、すれ違う事より彼女を大切に思う気持ちと信頼は強かった。

同じ気持ちでいてくれた彼女には本当に感謝。

そんな遠距離を5年間も続け、7年間のお付き合いの末、今年ご結婚されました。

本当におめでとうございます(^^♪

~彼からこんなエピソードも聞きました~

遠距離中、別の人に気持ちが・・・なんて事もあったんですが、自然となぜか彼女はもちろんだけど、良くしてもらっていた彼女のお母さんや家族が思いだされて、絶対裏切らない思いが強くなった。彼女以上の人と出逢える気がしなかった。と話してくださいました。

一途に人を思う事は、とても難しいこと!

女の子は、会えない淋しさで不機嫌だったり、わがまま言ったりで最終的に彼氏が疲れてしまい、結局別れる事になるケースはよくある話し。

そんな中、遠距離の辛さ、寂しさを乗り越えご結婚した

お二人へ・・・

末永く、お幸せに!










この相談所を知る

婚活サロン IBUKI

0件

千葉県 / 匝瑳市

八日市場駅駅 徒歩6分

婚活サロン IBUKIの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案