メニュー

婚活サロン IBUKI

大切な人が側にいる事の素晴らしさ・・・実感しませんか?

コロナウイルスの影響

  • お見合い
  • 自分磨き
婚活サロン IBUKI「コロナウイルスの影響」-1

どこへ行っても・・ないですね😢

婚活サロン IBUKI「コロナウイルスの影響」-2

皆さん、こんにちは。

「婚活サロンIBUKI」の秋田です。

先週は、比較的暖かい日が多かった気がしたのですが、今週初めは、冷え込んだり、今日のように暖かかったり・・気温の変化が激しいですが、体調はいかがですか?

コロナウイルスもかなり深刻ですし、やはり皆さんも外出を控えたり考えて行動しているのではないでしょうか?

マスクやアルコール消毒なども購入できない状況ですし、本当に困ったものです。

先日もトイレットペーパーやティッシュペーパーが不足している。の報道があり慌てて購入するために、ホームセンターへ向かいました。

到着前に、道路から見た光景は・・・長蛇の列!

トイレットペーパー1つを購入するだけで1時間。いつになったら、心配が消えるのでしょうか?

そして、いまだにマスクは買えないまま、ストックしてあるマスクを大切に使っております。

会員様のお見合いも今の時期は、少しお休み!

延期で残念だな~と思っていましたが(´;ω;`)

こんな時こそ

・男性は、自分磨き(お見合いをイメージして服装や髪型をチェック)

・女性は、美意識の追求(新しいネイルや髪型をイメチェン)

などしてみてはいかがでしょうか?

春はもうそこまで来ています。

新しい出逢いの季節に期待して、私達と一緒に理想のお相手、探しませんか?




この相談所を知る

婚活サロン IBUKI

0件

千葉県 / 匝瑳市

八日市場駅駅 徒歩6分

婚活サロン IBUKIの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案