メニュー

婚活サロン IBUKI

大切な人が側にいる事の素晴らしさ・・・実感しませんか?

若者世代の恋愛テクニック!

  • 恋愛テクニック
婚活サロン IBUKI「若者世代の恋愛テクニック!」-1

今日好きになりました!

婚活サロン IBUKI「若者世代の恋愛テクニック!」-2

こんにちは。婚活サロンIBUKIの秋田です。

つい先日、自宅で娘達がamebaTVの話題で盛り上がっている姿が気になりました。

その番組名が「今日好きになりました!」

内容を聞いてみると2泊3日で高校生(男子5名、女子5名)が旅行。たった3日間の旅の中で恋愛に発展していくのか?というテレビ企画。

疑い半分で私も見てみました。そこで感じたこと!若い子達はとにかく行動力がすごいんです。

気になる子には、男子、女子限らず自分から話しかけてしっかりとアピールしているんです。

最終日には、堂々と告白!行動した子はしっかりとカップル成立してましたね。テレビの企画だからカップル成立?と思いましたが、違うようです!企画が終了した後も、交際が続いている子も実際いるようです。

大人になると、若い子達のような大胆な行動はなかなかできないものですが・・・せめて何か学ぶ事があるような今時の恋愛の形を感じた時間でした。

諦めない気持ち、まっすぐ伝える勇気は、大人も若者も一緒だと思います。








この相談所を知る

婚活サロン IBUKI

0件

千葉県 / 匝瑳市

八日市場駅駅 徒歩6分

婚活サロン IBUKIの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案