メニュー

マリッジサポートsiamarie

八戸市結婚相談所マリッジサポートsiamarie

「婚活」が上手くいっていない事を認めよう。

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
マリッジサポートsiamarie「「婚活」が上手くいっていない事を認めよう。」-1

目次

  • 青森県八戸市の婚活はマリッジサポートsiamarie
  • 「結婚」に繋がる出会いしていますか?
  • まずは「認める」こと。

青森県八戸市の婚活はマリッジサポートsiamarie

八戸市の婚活は八戸市結婚相談所マリッジサポートsiamarie


6月も数名の会員様が活動開始されています。
ほぼ全員がお見合いが決まっています!

そして、5月から活動開始された会員様が早くも「真剣交際」に入られました。
「こんなに早く進むなんて…!」とご本人も驚いておられましたが、とても素敵な会員様なので納得です♡

まだ不安な点もあるようですので、あたたかく見守りながらサポートしていきたいと思います。

「結婚」に繋がる出会いしていますか?

マリッジサポートsiamarie「「婚活」が上手くいっていない事を認めよう。」-3

つい先日活動開始された会員様。
とても優秀な男性ですが、気取らずお話しやすいかたです。

男性のご入会が多くございました。
女性の皆様はチャンスです!!

「相談所」という場でしか出会えない男性ばかりで、結婚に向けて一歩ずつ確実に近づく事ができます。

「結婚」を意識した出会い。
「結婚」を意識したお見合い。
「結婚」を意識したデート。

全てが無駄にならず、結婚に向けたもの。


自然な出会いが悪いとは決して言いません。
しかしその出会い・デートが「結婚」に繋がるかを考えると分からない場合がほとんどだと思います。

▶︎出会ってから仲良くなるまで、3ヶ月。
▶︎仲良くなってから既婚や恋人がいるか知るまで、2ヶ月。(いきなり聞けないですもん…)
▶︎そこから更に仲良くなってデートする関係になるまで2ヶ月。
▶︎そしてお付き合いするまで2ヶ月。
(ここまでで1年位かかってません!?)

という事で。

結婚を意識する年齢のみなさんなら、ここまでで挫折した事があるはず。

「いいな♡」と思えば、既婚者だったり、デートをする関係になってもお付き合いまではできなかったり。

それはそれでキュンキュンして楽しいのかもしれませんが、気づいたら自分だけ独身…なんてことに。

まずは「認める」こと。

自力で結婚できないなら、頼って良いのです。
まずは「婚活が上手くいっていないこと」「このままだと結婚できないかもしれない」という事実を認める事から始まります。

昔、祖母に「お前はもう自力で結婚相手を探すのは無理だ」と言われたのを思い出しました。笑

言われた時は「?」でしたが(^^;;
結婚相手を探すって何?失敗しているつもりはない!と。

でも周りから見ると「上手くいっていない」になるんですね。祖父母世代からは特にそう思われるかもしれません。

もちろん結婚が全てでは無い時代になりつつあります。

でもこのブログを読んでいるという事は、結婚したいという気持ちが少なからずあるはず。


これまでの過去の恋愛を振り返ってみると良いかもしれません。
そしてどうして上手くいかなかったのか?
これからどうしたら良いのか?

是非、考えてみてください(^ ^)

▼お問い合わせはこちら▼
(下記ページ以外からは受付不可)

https://www.siamarie.jp

この相談所を知る

マリッジサポートsiamarie

9件

青森県 / 八戸市

本八戸駅 徒歩15分以上

マリッジサポートsiamarieの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案