婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】マリッジサポートsiamarie

【謹賀新年】今年は丑年という事は…?【2021】

マリッジサポートsiamarie「【謹賀新年】今年は丑年という事は…?【2021】」-1

昨年は大変お世話になりました。

マリッジサポートsiamarie「【謹賀新年】今年は丑年という事は…?【2021】」-2

青森県三八上北・岩手県北の結婚相談所マリッジサポートsiamarie(シアマリエ)佐藤弘子です。

新年あけましておめでとうございます。

ついに!2021年スタートいたしました。
昨年は…コロナから始まり本当に大変な年でしたね。改めて自分の人生・生き方を考え直したという方多いかと思います。

私もたくさんの方に支えられ、今日までやってこられました。これも今まで出会ったみなさま、入会して下さった会員様のおかげでございます。本当にありがとうございます。

昨年は成婚できなかった会員様には、今年こそは成婚していただけるようサポート強化していきます!

今年は丑年…ということは…?

今年は丑年らしいですね( ^ω^ )

子供の頃は「今年はなに年だ〜!」なんて毎年興味を持っていられたのですが、大人になると今年がなに年だったか覚えていません…^^;(私だけ?)

そして丑年と言えば、来年は「寅年」じゃありませんか!!!
ということは…私は36歳(年女)になるという事です!(;´༎ຶД༎ຶ`)

以前の寅年は24歳の時…あれから12年!?はやーい!笑

本当にあっと言う間でした。。

自分的には25歳位で結婚している予定でしたが、実際に結婚できたのは30歳の年でした。。^^;

焦りがあるから、1年が早い。

それもこれも、仕事ばかりしていたから?遊んでばかりいたから?ジムばかり行っていたから…?
な〜んて周りのせいにしたくなるのですが、全部自分のせい。

結婚を考え出す年齢から、1年1年がとっても早く過ぎる気がしていました。それはやっぱり「焦り」があるから。

しかし結婚決めている人は、知らない所できちんと「婚活」しているのです。

婚活パーティ、相談所だけが婚活ではありません。合コンや、紹介を積極的に頼むことだって婚活です。チャンスはどこに転がっているか分かりませんからね。

ひとつひとつのご縁を大切にして下さい。


今年も、婚活に「全集中!!」です。
一緒に頑張りたい方、ご相談ください。
【MAIL】siamarie4108@icloud.com
【TEL】090-4887-4108
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート

この記事を書いた結婚相談所

マリッジサポートsiamarie

マリッジサポートsiamarie

青森県八戸市十三日町1 ヴィアノヴァビル3F

本八戸駅から徒歩6分以上

http://www.siamarie.jp