婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】マリッジサポートsiamarie

20代・30代新規ご入会女性の写真撮影でした。

マリッジサポートsiamarie「20代・30代新規ご入会女性の写真撮影でした。」-1

最近は女性のご入会が増えております。

マリッジサポートsiamarie「20代・30代新規ご入会女性の写真撮影でした。」-2

シアマリエの佐藤です。2日連続で新規会員様の写真撮影に同行してまいりました。
お見合いするにあたり、プロフィール写真はとっても大事!当店ではなるべく写真館での撮影をお願いしております。
プロフィールに使えそうなお写真があるかたでも、初めにチェックさせていただき、良さそうならそのお写真を使用いたします。
まずはご相談くださいね。

お化粧、ファッションが苦手な女性もいます。

女性は職場でも毎日メイクをしますよね。自分を魅力的に見せるというよりも、マナーとして社会人はしなければいけませんね。
最近はマスク必須の生活ですのでメイクも手抜きになりつつありますが…(^◇^;)

ところで女性のみなさまは自分に似合うメイクって分かっていらっしゃいますでしょうか?

接客業でもない限り、がっつりアイシャドウを塗り、付けまつげをつけ、口紅を塗り…というようなメイクってしないですよね?

私も以前は普通の事務員でしたので、きちんとメイクなんてしておりませんでした。

そうなってくると、きちんとしたメイクの仕方って忘れてしまいますよね?

そしていざという時がっつりメイクをすると、「え?宝塚ですか?」というようなメイクになってしまうのです…笑笑


又、がっつりメイクをしたことがない女性もいます。

今回同行させていただいた会員様はどちらかというと、メイクが苦手な女性です。
しかし、お写真は普段より濃いめのメイクで撮らないと映えないので…。

濃いめメイクに挑戦していただきました!!

プロのメイクで大変身。

撮影前のメイクはきちんとプロのかたにお願いいたします。

私は横で見ています。
ちょっとうざいかもしれませんが、より魅力的に撮影するため、横からあれこれ注文をするのです。

そうしないとせっかくのヘアセット&メイクが、プロフィール写真にふさわしくないものになってしまうこともあるので…。

そのために同行いたします。^ - ^



そして今回もとっても素敵なお写真が撮れましたよ!!
出来上がりが楽しみです。

メイクに自信の無い女性はご相談ください。

今回はプロフィール写真撮影でのメイクでした。

では、お見合いの際はどうしましょう?となりますよね。

お見合いの際は、私がメイクをやらさせて頂きます。

プロのようにはできませんが、整えるくらいはできます。

ノーメイクでお見合いは絶対にNGですし、写真と全然違う!!となってしまいますので…笑

プロフィール写真撮影の時ほど濃いメイクは必要ありませんので、簡単に、でも魅力的になるメイクをいたします。


これもお見合いを成功させ、成婚に近くためです。^_^

お気軽にご相談くださいね。

[HP]     http://www.siamarie.jp

[mail]   siamarie4108@icloud.com

[Line]  sia.marie

[tel]     090-4887-4108



  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き

この記事を書いた結婚相談所

マリッジサポートsiamarie

マリッジサポートsiamarie

青森県八戸市十三日町1 ヴィアノヴァビル3F

本八戸駅から徒歩6分以上

http://www.siamarie.jp