婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】マリッジサポートsiamarie

30代高身長イケメン男性プロフィール写真撮影!

マリッジサポートsiamarie「30代高身長イケメン男性プロフィール写真撮影!」-1

30代高身長イケメン男性プロフィール写真撮影

マリッジサポートsiamarie「30代高身長イケメン男性プロフィール写真撮影!」-2

青森岩手秋田の婚活支援してますシアマリエです。先日会員様のプロフィール写真撮影に同行いたしました。


撮影の前に美容室でヘアカット&セットしていただき、お写真撮影です。


美容室のほうは同行希望されていなかったのですが、気になってしまい、見に行きました。笑

ちゃんとかっこよくやってもらえてるかな〜??
と美容室におじゃましました。

結果バッチリ。
いつもより更にかっこいい仕上がりに★

よかったぁ〜


やっぱり大切な会員様がこれから活動されるので、気になってしまいます。。。^_^;



そしてその後はお写真撮影。



スタジオでの写真撮影って、なかなか無いですよね。



私も七五三以来無いような気がします。笑



ですので、みなさん

「恥ずかしい」とおっしゃいます。

男性は特にそうかもしれません。


女性はよく携帯で写メを撮ったりしますから、割と慣れているような気がします。

髪型が与える印象は何より大事①

みなさま、寝起きの顔って見たくありませんよね?

顔というより私は髪型がボサボサでとても嫌です。笑
癖毛なので、扱いづらいですし、最近暑いので汗もかいてボサボサぐちゃぐちゃ〜〜です(^^;

そのせいで、かなーり老けて見えますし、よく

「髪型で顔が変わる」

と言われます。

更にマスクをしていると
「誰??」状態です。笑


自分でも思います。髪型で顔が違う…と。笑

それがいいのか悪いのかは分かりませんが、何が言いたいのかというと、
「髪型って本当に大事」
ということ。



過去に一人だけ出会ったことがあります…。


私より更に髪型で顔の印象がかなり変わる人!!笑

髪型が違うと本当に「誰?」です。

おそらくそういう人って、輪郭が特殊なのかなと思うのです。

伸ばしたり、パーマをかけたり、切ったり様々変えることで、輪郭が出たり隠れたりしますよね?

それによって特殊な部分が出るかどうかで、若く見えたり、老けて見えたり、時には美形に見えたり。笑
するのだと思います。


どの髪型が一番自分を魅力的に見せるのか、それを知るには色々試してみるしかないですよね。

髪型が与える印象は何より大事②

マリッジサポートsiamarie「30代高身長イケメン男性プロフィール写真撮影!」-4

どんな髪型でも、清潔感がなければ、いい印象を持つことはできません。

清潔感がない髪とは

・毛先がパサついている
・染めた髪が伸びてプリン
・前髪or髪が長すぎる
・明るすぎる髪色
・フケがでている

このような状態のことを言います。


清潔感のない髪型はだらしない印象を与えます。

婚活において、いいことは一つもありません。

伸ばしたい場合は、毛先を少しずつ切りながら伸ばしましょう。

いつもプリンになってしまうかたは定期的に染めることができないなら、染めない方が無難です。
暗い印象になってしまうかもしれませんが、汚いプリン髪よりはマシです。


今一度ご自分の髪型、見直してみてくださいね。
  • 婚活のコツ

この記事を書いた結婚相談所

マリッジサポートsiamarie

マリッジサポートsiamarie

青森県八戸市十三日町1 ヴィアノヴァビル3F

本八戸駅から徒歩6分以上

https://www.siamarie.jp/