メニュー

婚活サロン Oshidori(おしどり)

『キッカケの新しいカタチ』 成婚カウンセラーが全力でサポート

婚活パーティ

婚活サロン Oshidori(おしどり)「婚活パーティ」-1

こんにちは!

婚活サロンOshidoriの加藤です。


先日9月19日(月)は大人の婚活パーティーでした☆ 

こちらはなかなか良いお相手との出会いがない‥という方へのカップリングパーティーです! 

30名様を定員にしておりましたが、合わせて【33名様】の方にご参加いただきました♪

(前回のパーティの様子)

婚活サロン Oshidori(おしどり)「婚活パーティ」-2

お話しスタートの掛け声とともに会場は一気に大盛り上がり! 

プロフィールカードを元にお互いの趣味や休日の過ごし方などの共通点を見つけてお話が盛り上がっていました。

そのため、男性女性とも、「今の雰囲気が楽しい!」といったような、心からパーティーを楽しんでいる様子でした! 

前半の限られた会話時間では物足りない!という思いを胸に、後半のフリータイムでは男性女性ともしっかりと思いを届けられたようです♪ 

結果、最終的にカップリングされたのはなんと『10組』!!
おめでとうございます!!

「今回は参加のチャンスを逃してしまって…でもすごく興味ある!」という方は、ぜひ次回の10月30日(日)に行われます【大人の婚活パーティ】にご参加頂き、素敵な出会いをゲットしてください!

下記詳細になります。↓↓

【日時】2016年10月30日(日)

【時間】15:00〜17:00(受付 14:30〜)
【会場】名古屋キャッスルプラザ 2F ※BAR コンチネンタル
ホテルラウンジの雰囲気で
ゆったり寛ぎながら、安心して会話が楽しめる場所です。
★参加特典★
・ホテル特製のカットケーキ
・フリードリンク(赤・白ワイン、ソフトドリンクなど)
興味はあるけど、迷われてる方
ぜひ出会いのきっかけづくりとして
まずは、お気軽にご連絡ください。

http://konkatsuoshidori.lovesick.jp/event/

【スケジュールや詳細は、こちら⬇︎
http://konkatsuoshidori.lovesick.jp/images/08party.pdf


婚活サロンOshidori
加藤 将太

この相談所を知る

婚活サロン Oshidori(おしどり)

愛知県名古屋市中区丸の内2-2-5 丸の内ヒビノ・オフィスラインズ6A

地下鉄『丸ノ内駅』一番出口 徒歩3分

婚活サロン Oshidori(おしどり)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案