メニュー

ミヤビマッチング

結婚プロ歴20年の実績とノウハウ!少人数制の丁寧なおせっかい

33歳 女性 ご入会『恋愛と結婚の違い』

ミヤビマッチング「33歳 女性 ご入会『恋愛と結婚の違い』」-1

目次

  • 平日のカウンセリング
  • 恋愛相手と結婚相手の違い

平日のカウンセリング

1年で結婚達成!婚活コンサルタントの土居です。


本日は、男性会員さまのカウンセリングで観光ホテルへ。

水曜も女性会員さまに会っていたし、来週の火曜も男性会員さまに会う予定だし…

サービス業従事の会員さまのアポイントは、平日に入ります。


平日のホテルは空いているし、赤ちゃんの同行も しやすいので私も助かります。笑

赤ちゃんを連れていくと、みんな表情がゆるんで… 

特に女性の会員さまは喜んでくださるので、私も嬉しいです!


昨年、成婚退会された女性会員さま2名の出産予定日が、

今秋なので… もうすぐだなぁとドキドキ。

どうか母子ともに無事で健康でありますように。。。


ミヤビマッチング「33歳 女性 ご入会『恋愛と結婚の違い』」-2

恋愛相手と結婚相手の違い

さて、7月末に入会された33歳の女性。

彼女もサービス業従事の女性。

「誠実さ」NO.1スタッフに選ばれることもよくあるそうで「だろうなぁ」と思った私。

だって、本当にきちんとしてるし、人への気遣いハンパない。笑

私に対しても 丁寧で 気を遣いすぎなので…

言いたいこと・聞きたいことは遠慮なく と念押ししたくらい イイ娘。



彼女との出会いは、私が主催の「1年で結婚するための 基本の考え方

セミナーに参加してくれたことがきっかけ。


彼女はそれなりにモテてきたので、交際相手にも困ったことはないのですが…

女性として心から大切にされる結婚がしたい! と思われたそう。


端的に表現すると、恋愛相手と結婚相手は違うということ。

刺激的で楽しませてくれる男性も魅力的でいいんだけど、結婚は生活なのでね。



ミヤビマッチング「33歳 女性 ご入会『恋愛と結婚の違い』」-3


活動開始時には、彼女へのオファーが殺到。

8月中に たくさんのお見合いをこなしてくれました。


ここからは、交際成立した男性との デートラッシュ!笑

ワンピースとスカートの準備も完了したし、準備は抜かりない。

1年で結婚!絶対に達成してもらう。

サポート、ガンバルよぉぉぉ!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ミヤビマッチング

18件

愛知県名古屋市中区栄3-2-3 名古屋日興証券ビル4階

栄駅 徒歩1分

ミヤビマッチングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案