メニュー

ミヤビマッチング

結婚プロ歴20年の実績とノウハウ!少人数制の丁寧なおせっかい

35歳 女性 ご入会『居場所が欲しい』

ミヤビマッチング「35歳 女性 ご入会『居場所が欲しい』」-1

1年で結婚達成!婚活コンサルタントの土居です。


先週末、久しぶりに50名規模の婚活パーティを開催しました。

会場内の男女が色めき立っていて… なんか刺激的な光景でした。笑


最近 お見合いも交際も多く成立して、バタバタ。

忙しくしていると甘いモノが食べたくなる私。

今日は「美味しいあんみつ!」と思い立ち… 近所にある御園座へ。

シンプルな黒蜜の甘さが、大変おいしゅうございました。



ミヤビマッチング「35歳 女性 ご入会『居場所が欲しい』」-2

ご入会の動機

さて、先月末に入会された35歳の女性。

彼女は保育士さんをしているので、子供のお世話はもちろん。

人へのお世話はいっさい苦にならない… 優しさのあふれる人。

ほんと 人に気ぃばかり遣って、自分が我慢しちゃうタイプですね。


彼女の入会の動機は「自分の居場所が欲しい

いっけんネガティブな印象に感じられますが、そういうことではなく。

育った実家にも自分の居場所はある。職場の環境にも恵まれている。

でも… 自分の家族が欲しい。

妻として、母として必要とされたい。

「子供が欲しい」という動機は、入会する女性の理由NO.1ですが

(自身の家族という)居場所が欲しいという理由に ニアリーイコールだと感じます。


ミヤビマッチング「35歳 女性 ご入会『居場所が欲しい』」-3


週末にはお見合いでニューを迎える彼女。

たくさんの男性からオファーをもらったので、ここからお見合いラッシュ!

ちょっと大変なスケジュールになっております。やるしかない!笑

1年で結婚!絶対に達成してもらうよ!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ミヤビマッチング

17件

愛知県名古屋市中区栄3-2-3 名古屋日興証券ビル4階

栄駅 徒歩1分

ミヤビマッチングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案