メニュー

ミヤビマッチング

結婚プロ歴20年の実績とノウハウ!少人数制の丁寧なおせっかい

43歳 男性会員さま ❤ご成婚退会❤

ミヤビマッチング「43歳 男性会員さま ❤ご成婚退会❤」-1

目次

  • 出会いから結婚退会まで5ケ月!
  • なんとなくピンとくる… 仲人の勘

出会いから結婚退会まで5ケ月!

1年で結婚達成!「婚活コンサルタント」の土居雅子です。


43歳の男性会員さまが、「成婚退会」されました。

お見合いから 4ケ月後にはプロポーズ!

話しが合う、一緒にいると楽しい!時間があっという間に過ぎる!という相性の良さ。


遠距離交際もなんのその… 出会いから成婚退会まで わずか 5ケ月 

という短さで退会となりました。


実は彼… 年収も学歴も身長も申し分ないので。

それはもう、すっごい数のオファーが届きました!

活動開始時は特に、毎週末のようにお見合いやらデートやら…

猛暑のなか、懸命にこなしていただいた記憶があります。



ミヤビマッチング「43歳 男性会員さま ❤ご成婚退会❤」-2

なんとなくピンとくる… 仲人の勘

その後もオファーが止むことはなく、彼はお見合いに困らない状態で

コンスタントにお見合いを組む、交際に発展すればデートを続けるといったリズムで

淡々と活動を続けていました。

でも なかなか「このヒト!」と思う人に出会えないまま、時間は過ぎていきました。



ある時、遠方に住む とてもキレイな女性からの申し込みが届きました。

彼には遠距離交際になる方とのお見合いは オススメしていなかったのですが、

なんとなく彼女のことは気になって…


本当に 勘 としか言いようがないのですが… なんか気になるなぁと思って。

彼に連絡!
「キレイな人だから、
遠いけど会ってみてくれる?

彼女が出張で東京に来る際にお見合い組むから!」と

なかば強引にお見合いを組みました。笑



そんなおふたりはお見合いですぐに意気投合。

遠距離交際もなんのその… お互いに行き来して愛を育まれました。


ミヤビマッチング「43歳 男性会員さま ❤ご成婚退会❤」-3



彼の入会から成婚退会までのストーリーは

成婚者インタビューにまとめて、ホームページに掲載しております。


下欄 枠下のURLをクリックして、当社サイトへアクセス。
トップページの中央あたりに

成婚者様の活動事例」がありますので、どうぞご覧ください。


彼が婚活中、何に悩んでどう乗り越えて 結婚を成し遂げたのか について明記してあります。

婚活がうまくいっていない40代の男性、必読です!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ミヤビマッチング

18件

愛知県名古屋市中区栄3-2-3 名古屋日興証券ビル4階

栄駅 徒歩1分

ミヤビマッチングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案