メニュー

ミヤビマッチング

結婚プロ歴20年の実績とノウハウ!少人数制の丁寧なおせっかい

34歳 女性 ご入会『デビュー戦』

ミヤビマッチング「34歳 女性 ご入会『デビュー戦』」-1

目次

  • お見合いデビュー戦
  • ミヤビマッチングのデビュー戦サポート

お見合いデビュー戦

1年で結婚達成!婚活コンサルタントの土居です。


週末はいつもバタバタ。すべての接客が終わって、娘と息子を連れてカフェへ。

仕事の後に 飲むコーヒーは、本当に美味しく感じます。

 

さて、2月中旬に入会された34歳の女性会員さま。

本日、お見合いデビューを無事に終えました。

彼女は、スタイル抜群の美人さんなので…

プロフィールを開示するやいなや、たくさんの男性から お申込みが届きました。

どのオファーを受けるのか、断わるのか を熟慮のうえ、数名の男性とのお見合いを決断。

日程調整も順調に進み、本日3/3が お見合いデビューとなりました。


ミヤビマッチングのデビュー戦サポート

当社では、お見合いデビューの日は、担当者が必ず立会いに行きます。

緊張をほぐす意味もありますが…

お見合いに適した服装で来ているか?髪型は整っているか? といった

外見・装いのチェック

目を見て堂々と挨拶してね だいたい1時間半で切り上げるのよ といった

お見合いの流れの復習を 行うために現地へ参ります。

スタッフから「無事にお見合いがスタートしました」という報告と共に

「今日のお相手、すっごく感じの良い男性でした~」という感想が届き、

うまくいくといいなぁ。ぜひとも交際成立してほしいなぁと思いました。

ここから、お見合いラッシュなので、がんばってもらわなきゃ。


ミヤビマッチング「34歳 女性 ご入会『デビュー戦』」-2



彼女の目標は… 今年中にプロポーズをもらう! 

絶対に達成するぞ~!

 

当社では、1年で結婚するための「教科書」

正式会員さまに提供しています。

正しく学んで、正しく行動するための「教科書」です。

1年で結果を出したい方は、ぜひ個人カウンセリングのご予約を。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ミヤビマッチング

17件

愛知県名古屋市中区栄3-2-3 名古屋日興証券ビル4階

栄駅 徒歩1分

ミヤビマッチングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案