婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】 ミヤビマッチング

43歳 男性会員さま ❤ご成婚退会❤

43歳 男性会員さま ❤ご成婚退会❤のイメージ画像

1年で結婚達成!「婚活コンサルタント」の土居雅子です。


昨年12月末に43歳の男性会員さまが、「成婚退会」されました。

昨年6月にお見合いした女性と 遠距離交際を続け

真剣交際に切り替えてからは、トントン拍子!!

わずか2ケ月 という早さで、成婚退会となりました。



実は彼… たくさんの女性とお見合いをしていました。

高年収! 高学歴! 高身長!

(魅力的なプロフィールなので、かなりの数のオファーが届きました)

彼は、女性の見た目や年齢、職業や学歴には 一切こだわらず…

一緒に居て気が合う人、話が合う人、感覚の近い人を探していたので。

時間がかかっても… まさに 妥協なし の活動をしていました。



ある時、遠方に住む女性からのお申込みが届き、お見合いすることに。

交際成立したものの 東京と東北の遠距離交際なので。

「マメに会えるかなぁ」「定期的にデートできるかなぁ」と心配しておりました。

ところが、そんな私の心配をよそに ふたりは積極的に会う機会をつくり、

お互いが行き来しながら、順調に仲良くなっていきました。



いつも思うことですが... 

結ばれる時って 距離は関係ない ですね。

「会いたい」と思えば 時間は作るし、「話したい」と思えば 電話をかけるし。

特に男は… 気に入った女の為なら なんとかして時間を作る ので。
「忙しい」という理由で、デートを断ったり、約束を先延ばしにしたりしません。


ミヤビマッチング「43歳 男性会員さま ❤ご成婚退会❤」-2


プロポーズは、私の助言で「12本のバラの花束」をご用意いただき、

彼女の住む町へ向かってもらいました。

プロポーズ成功、親御さんへの挨拶も無事に済み、成婚退会となりました。

先日「入籍しました」と嬉しいご報告メールも届き。

安心と感激の気持ちに包まれました。



私が出産したばかりで、まだ産休中なので。

おふたりに成婚インタビューが出来ていないのですが…

赤ちゃんを連れて東京へ行けるようになったら、

おふたりに成婚インタビューさせていただく予定です。

彼の入会から成婚退会までのストーリーは

4月以降にホームページ掲載予定です。

ミヤビマッチング「43歳 男性会員さま ❤ご成婚退会❤」-3

この記事を書いた結婚相談所

ミヤビマッチング

ミヤビマッチング

愛知県名古屋市中区栄3-2-3 名古屋日興証券ビル4F

栄駅から徒歩1分

https://miyabimatching.com

この結婚相談所の最新ブログ

お見合いや婚活を通じて出会ったこと、実際にしているアドバイス、婚活裏話などをお届けします。

ブログをもっと見る