メニュー

ミヤビマッチング

結婚プロ歴20年の実績とノウハウ!少人数制の丁寧なおせっかい

32歳 女性会員さま ❤ご成婚退会❤

ミヤビマッチング「32歳 女性会員さま ❤ご成婚退会❤」-1
1年で結婚達成!「婚活コンサルタント」の土居雅子です。


今年8月末に32歳の女性会員さまが、「成婚退会」されました。

5月にお見合いした男性と 3ケ月で婚約成立!

話しが合う、気が合う、一緒にいると楽しい!という相性の良さ。

入会から成婚退会までの期間も わずか 7ケ月 という短さで退会となりました。


実は彼女… 本当に忙しく働いていらっしゃいます。

しかも、土日休みじゃない仕事環境でなんとか時間をつくり、お見合いやデートをがんばってくださいました。

時間は工夫してつくるもの」「忙しいと言わない」という

私との約束もちゃんと守って活動してくださいました。



ミヤビマッチング「32歳 女性会員さま ❤ご成婚退会❤」-2



成婚退会手続きの際、婚約者の彼も同席してくださり…。

なんとも お似合い&素敵なカップル❤

彼に 彼女を選んだ理由 を尋ねたところ、すっごく嬉しいお答えが返ってきました。



僕は、自分でも少し変わったところがあるなぁって思うんですけど。

彼女はそんな僕のことをバカにしたり、はぁ?って言ったりしないんです。

いつもニコニコと話しを聞いてくれて、相性の良さを感じました。

「こんなに可愛くて気の合う人はいない!」って思ったら、他の男にとられる訳にはいかないなって、エンジンがかかってしまって…。とのこと。



あぁぁなるほど。

けっこうグイグイきてたもんなぁって、交際中のことを思い出してみんなで笑いました。

でも これって男として、とても大事な資質

この娘がいい!絶対に嫁にしたい!と思ったら、わき目もふらず追いかけるべき。

女は自分だけを真っすぐ追い求めてくれる男に気持ちが傾いていきますから~。


彼女の入会から成婚退会までのストーリーは

成婚者インタビューにまとめて、ホームページに掲載しております。


下欄 枠下のURLをクリックして、当社サイトへアクセス。
トップページの中央あたりに

成婚者様の活動事例」がありますので、どうぞご覧ください。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ミヤビマッチング

18件

愛知県名古屋市中区栄3-2-3 名古屋日興証券ビル4階

栄駅 徒歩1分

ミヤビマッチングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案