メニュー

ミヤビマッチング

結婚プロ歴20年の実績とノウハウ!少人数制の丁寧なおせっかい

33歳 女性会員さま ❤ご成婚退会❤

ミヤビマッチング「33歳 女性会員さま ❤ご成婚退会❤」-1


1年で結婚達成!「婚活コンサルタント」の土居雅子です。

今年7月末に33歳の女性会員さまが、「成婚退会」されました。

3月にお見合いした男性と わずか 3ケ月で婚約成立!

初めて会った日から意気投合され、

短期間に何度も何度もデートを重ね、あっという間に退会となりました。


順調そうにみえる彼女の婚活ですが、実はとても大変な時期がありました。

入会から3ケ月間、真面目な彼女は

来るもの拒まず、がむしゃらにお見合いをし…

● 手抜きをせずに 

● 相手の文句を言わず 

● 空いた時間のすべてを婚活に投じ

来る日も来る日も お見合いとデートをがんばっていました。

でも… なかなか「イイ!」と思う人に出会えず、

3ケ月が経った頃 とても疲れた様子でしたので、面談をいたしました。


自分に厳しくストイックな彼女

「がんばり過ぎだから、少し活動のペースをゆるやかにしようか」と提案したところ

「もう ひと月だけ お見合い強化月間を延長したい」と言われ…。

(心配でしたが)彼女の納得のいくよう、やらせてあげるべきだと感じました。

私に出来ることは、あちらこちらの仲人さんへ掛け合って、

お見合いの話しを引っ張ってくること。

どこにどんなご縁があるか分からないので、

システム上の出会い以外のご縁談も 一生懸命探しました。


そのなかのひとつが、運命の彼との出会いにつながり、実を結ぶこととなりました。

本当に良かったです!

あんなに悩んでいたのがウソみたいに

晴れやかな表情と幸せオーラ満開で、成婚退会の日を迎えられました。

ミヤビマッチング「33歳 女性会員さま ❤ご成婚退会❤」-2


プロポーズの時、パカッと開けて差し出された、ダイヤモンドの石⤴

本当におめでとうございます!


女性は結婚が決まると(愛されると)本当にキレイになりますね。
成婚退会されていく会員さまを見ると

幸せな人は美しい」と  いつも 思います。


彼女が、入会から結婚に至った経緯

成婚者インタビューにまとめて、ホームページに掲載しております。


下欄 枠下のURLをクリックして、サイトへアクセス。
トップページの中央あたりに

成婚者様の活動事例」がありますので、どうぞご覧ください。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ミヤビマッチング

17件

愛知県名古屋市中区栄3-2-3 名古屋日興証券ビル4階

栄駅 徒歩1分

ミヤビマッチングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案