メニュー

婚活サポート celestial bride

「幸せな結婚」へと導きます!

「スキンシップ」の大切さ

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 恋愛の法則
婚活サポート celestial bride「「スキンシップ」の大切さ」-1

目次

  • はじめに
  • 日本人はスキンシップに弱い!?
  • さいごに

はじめに

婚活サポート celestial bride「「スキンシップ」の大切さ」-2

こんにちは!


豊明市周辺地域・名古屋市をメインに活動しております婚活サポートcelestial bride(セレスティアルブライド)の代表カウンセラー 大橋です!


ブログをご覧いただきありがとうございます。


今回のブログは「スキンシップの大切さ」をお話ししたいと思います。


海外の方々が日常的に行っているハグやキス。


日本人にはなかなかできる事ではありませんが、こうしたスキンシップは身近な人に行う愛情表現の一つです。


そうしたスキンシップの違いと重要性についてご紹介いたします。


くわしくはこちらから

https://www.konkatsu-fromeeee.com/?p=2583

日本人はスキンシップに弱い!?

婚活サポート celestial bride「「スキンシップ」の大切さ」-3

日本人は「儒教」の国であり、相手との距離を大切にします。


欧米諸国とは生活習慣や国のスタイルが違いますので、どちらが良いとかはありませんが、海外の映画のようにスマートにスキンシップできるとなんかカッコいいですよね。


日本人は人前でスキンシップをとることに躊躇いがあり、「奥ゆかしさ」を持ち合わせている人種でありますので、なかなか簡単にはいかないと思いますが、このスキンシップをスマートにすることができればさらに愛が深まること間違いなしだと思います。


くわしくはこちらから

https://www.konkatsu-fromeeee.com/?p=2583

さいごに

婚活サポート celestial bride「「スキンシップ」の大切さ」-4

そうは言っても日本人であっても大事は瞬間の時にはスキンシップをとることはできます。

結婚式の「誓いのキス」。

人前でスキンシップをとることはある意味「公認」を受けるということでもあるのかなと思います。

ハグやキスは好意を持つ異性だけではなく、家族などにもすることはあると思います。

スキンシップは愛情表現の中でもっとも「愛」「温もり」を感じ取ることのできる行為でありますので、ここは!という時にはどんどんスキンシップを図りましょう!

くわしくはこちらから

この相談所を知る

婚活サポート celestial bride

4件

愛知県 / 名古屋市中村区

婚活サポート celestial brideの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案