メニュー

ブランシュール東海

再婚専門だからこそ、もう一度幸せになる秘策があります!

中高年婚活女性の迷い

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
ブランシュール東海「中高年婚活女性の迷い」-1

ときめきも大切だけれど

ブランシュール東海「中高年婚活女性の迷い」-2

こんにちは、カウンセラーの花井友子です。

「私の事を大切にしてくれているし、、、」

悪い人ではないし、、、

「だけれど、、、」

時間だけがダラダラと過ぎていき、交際中の男性に対してこの先どうしたらいいのか自分でも分からないという悩みをよく耳にします。

私共の相談所は再婚専門ですので30代後半から50代前半の会員様が多くいらっしゃいますが、そういう方々は心のどこかに『ときめき』を求めていらっしゃることがほとんどです。

『ときめき』ってよく口にしますが、Wikipediaによるとこうでした。

期待や喜びで胸躍る状態のこと。

『ときめき』がきっかけで恋愛や結婚に繋がることもありますが、これがないと始まらないわけではありません。

『ときめき』っていつかは失われてしまうものです。

そんな無くなってしまうものを追い求めてせっかくの良い出会いを自ら逃してしまうのは残念過ぎます。

では、『ときめき』よりも大切な気持ちって何でしょう。

それは「またこの人と会ってもいいかな」という気持ちです。


『ときめき』も大切だけれども、一緒にいて居心地がよく尊敬できるところがある。

もう一度、幸せな結婚生活を望むならば

自身の判断基準を考え直してみませんか。



この相談所を知る

ブランシュール東海

4件

愛知県 / 名古屋市中区

久屋大通駅 徒歩4分

ブランシュール東海の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案