メニュー

ブランシュール東海

再婚専門だからこそ、もう一度幸せになる秘策があります!

ことばを変えれば幸せになれる!

  • 自分磨き
ブランシュール東海「ことばを変えれば幸せになれる!」-1

言霊は自分自身の人生を導いてくれます

私たちが普段口にしていることばには言霊(ことだま)の力があります。

  

何気なく使っていることばが、その人の人生を導いていくというもの。

  

「今日はものすごく疲れた一日だった。疲れたわ~」

「こんなめんどくさいこと考えるだけでゾッとするわ!」

 

こんなことばがついつい口から出ていませんか?

  

それを

 

「今日も一日良く頑張った!」

「これは大変そうだけどやりがいがあるな!」

 

とプラス思考のことばを使うようにしてみましょう。

  

最初はそう思っていなくても、意識的にプラスのことばを使っているうちに、自分自身の考え方が変わっていることに気づくことでしょう。

 

自分が口にすることばはそのまま自分の潜在意識の中に刻み込まれていきます。

ことばによって考え方や思考が変わると行動までもが変わってきます。

行動が変われば身のまわりに起こることが変わる。

 

不平・不満は百害あって一利なし。

 

婚活においても同じこと。

言葉を変えて人生をプラスに変えましょう!

この相談所を知る

ブランシュール東海

4件

愛知県 / 名古屋市中区

久屋大通駅 徒歩4分

ブランシュール東海の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案