メニュー

ブランシュール東海

再婚専門だからこそ、もう一度幸せになる秘策があります!

イヤな自分と向き合って

ブランシュール東海「イヤな自分と向き合って」-1

こんにちは、カウンセラーの花井友子です。

人が悩み、迷い、落ち込んだりするのにはいくつかの理由があります。

例えば、友人関係や仕事関係。

本当に向き合うべきなのは自分自身なんですよね。

それは恋愛に関しても同じです。

 

相手の事は何かと気になるのに、自分自身のことは見えない、

見ることをしない。

 

でも、それではダメなんですよ。

 

 

ブランシュール東海「イヤな自分と向き合って」-2




婚活で精神的にキツイのは、相手がなかなか見つからないだけではなく、自分のイヤなところを痛いほど思い知らされるところです。

 

いろいろな相手と出会っていくなかで、イヤな自分に直面することもたくさんあるでしょう。

 

 

しかし、そんな自分を受けとめることをしないで、いつまでも踏ん切りをつけられずにいたら前に進めやしません。

 

気づいた瞬間があなたを変えるスタートラインです。


いきなり大きく変わらなくてもいいのです。
一歩一歩、前に進みながら魅力ある自分を育てていきましょう。

 

この相談所を知る

ブランシュール東海

4件

愛知県 / 名古屋市中区

久屋大通駅 徒歩4分

ブランシュール東海の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案