婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】Splendore Mariage(スプレンドーレ マリアージュ)

40才女性の婚活経験有りの方

Splendore Mariage(スプレンドーレ マリアージュ)「40才女性の婚活経験有りの方」-1

30代後半で登録

Splendore Mariage(スプレンドーレ マリアージュ)「40才女性の婚活経験有りの方」-2

先日、40代の女性から婚活の相談を受けました。


この方は30代後半に某結婚相談所◯天◯ーネットというところに入会されていたそうです。


ですが、なかなか良い出会いに恵まれず2年ほど頑張ってましたが退会されたということでした。


最後の方では当時のそこの担当者から

『あなたは30代なんだから40代の男性なんて無理なので50代の方に申し込みをしなさい』


なんて言われてしまったみたいです。


なかなか酷いですよねw


よく聞いてみると担当者はいるもののかなりいい加減な対応で相談よりも一方的な押し付けが多い印象でした。

(まあ厳密には結婚相手紹介サービスであり相談所ではないですからね。そこがそもそもの選択ミスですが。)


そしてすぐに放置という感じみたいですw


なぜそうなのか?、、、


理由は分かります。


決定的な違い

『成婚料があるか無いか』(当時の情報です。今もそうだと思いますが)なんです。



これってとっても重要です!!


これがあるか無いかで入会者に対しての真剣度が全く違ってくるからです。


もちろん結婚相談所もビシネスを基礎として成り立ってるわけなので、ビシネスの目標がどこを向いているか、、、

が大切なんです。



成婚料なしだとビシネスの方向は会員さんの入会までがお仕事ですよねw


ですが成婚料ありだと会員さんの成婚までがお仕事なんですw


これで他社ではなかなか思うように婚活、成婚が出来ないもしくは上手く進まない という理由が分かっていただけたと思います。


そもそも結婚相談所を訪ねて来られる方は今までプライベートでの婚活で苦戦してきた方達ですから尚のことサポート体制の充実がマストになってくると思います。


婚活をお考えのあなたに。

婚活応援キャンペーン実施中!              

                         

一人での婚活は少し不安ですよね、、、スプレンドーレ・マリアージュはあなたに寄り添いサポートさせていただきます。       

        

ただ今、活動サポート費30%OFFしております。

              

婚活に本気な方のみご連絡下さい。

真剣な方を心から応援致します!


当社ホームページのお問い合わせフォームからどうぞ。             

https://splendore-mariage.com/reserve/            

無料相談受付け中です。         

*日本全国zoom面談も対応しています。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き

この記事を書いた結婚相談所

Splendore Mariage(スプレンドーレ マリアージュ)

Splendore Mariage(スプレンドーレ マリアージュ)

愛知県名古屋市千種区

地下鉄東山線/東山公園駅から徒歩5分

https://splendore-mariage.com