婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】Splendore Mariage(スプレンドーレ マリアージュ)

32才 女性 離婚協議中

Splendore Mariage(スプレンドーレ マリアージュ)「32才 女性 離婚協議中」-1

離婚して新しく始めたい人

今回の面談者は現在、離婚に向けて協議をしている方でした。


なので現在の婚活事情や相談所のシステムの説明などはほとんどせずにひたすら相談を聞くという状態でした。


ご結婚されて4年目でお子さんはいらっしゃらないご家庭です。


言い分としては主に『私のことを女性としてみてくれなくなってしまった』


ことが大きな要因のようです。


女性は結婚すると、妻であり母でありそして女であるという状態になりますからなかなか大変ですよね。


この問題は私たちでも答えるのが難しくてどうお伝えしたら良いのか悩みます。


私の本心を言えば『それは誰にでもある問題で夫婦がお互いに乗り越えなければならない事柄です』


となります。

一緒に生活しているとお互いが年月とともに変わってきます。

それは必ずお互いなんです。一方だけが変わるのではないのです。


そこを理解しないとまた同じことを繰り返すでしょう。


相談者にはそんな話を伝えました。


深く考え込んでいるようでした。


お互いにとって最善の道が開ければ良いと願っております。






婚活をお考えのあなたに。

婚活応援キャンペーン実施中!              

                        

一人での婚活は少し不安ですよね、、、スプレンドーレ・マリアージュはあなたに寄り添いサポートさせていただきます。      

       

ただ今、活動サポート費30%OFFしております。

             

婚活に本気な方のみご連絡下さい。

真剣な方を心から応援致します!


当社ホームページのお問い合わせフォームからどうぞ。             

https://splendore-mariage.com/reserve/           

無料相談受付け中です。        

*日本全国zoom面談も対応しています。

  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き

この記事を書いた結婚相談所

Splendore Mariage(スプレンドーレ マリアージュ)

Splendore Mariage(スプレンドーレ マリアージュ)

愛知県名古屋市千種区

地下鉄東山線/東山公園駅から徒歩5分

https://splendore-mariage.com