婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】Splendore Mariage(スプレンドーレ マリアージュ)

その男性は女性と話すことが出来ません!

Splendore Mariage(スプレンドーレ マリアージュ)「その男性は女性と話すことが出来ません!」-1

『その男性は女性と会話が出来ません』

Splendore Mariage(スプレンドーレ マリアージュ)「その男性は女性と話すことが出来ません!」-2

そんな衝撃的な言葉を聞いてしまいました、、、

ある女性と会話していた時にふと
『うちの男性会員でオタクな方がいてどうやら一定時間が過ぎるとお相手とコミュニケーションが取れない?いや拒否反応を出し始めてしまうみたいなんだよね〜』

ということを聞いてその女性が回答した言葉です。

その女性は実はとってもオタクな方で漫画・アニメ・ゲーム・アイドル等をこよなく愛しているのです。
だから彼女の言葉には深みが有りました。


ではどうすればその彼は女性と会話できるようになりますか?

『その男性は基本的に心を閉ざしているのでやはり同じ趣味を持った女性が一番いいです』

そうですか、、、そうなりますよね〜、、、趣味が同じ、、、難しいなぁ、そんな女性いますか?

『いますよ〜。実はみなさんが想像するより多くの女性が実はオタクなんです。というかオタク要素があるんです。』

え?そうなの?

『だから隠しているそのオタク部分をお互いに引き出してあげれば良いと思います。』

ではではどこでそのオタクのサインを見つけるかというと、、、プロフィールになるのです
IBJのプロフィールってものすごく細かく書こうと思えば書けるのです。もちろんあっさりプロフィールもいいですがここではお互いがなんとかオタクを見つけ出せる程度に書くことを心がける、そしてそのサインのあるプロフィールを見つけること。

どうです?
プロフィールってこういう観点からも重要で面白いと思いませんか?

見ている誰かに気づいてもらうサインを入れる

こんなことに注意を払いながらもう一度プロフィールをチェックしてみるのもいいかもしれませんね☺️




婚活をお考えのあなたに。

婚活応援キャンペーン実施中!              

                       

一人での婚活は少し不安ですよね、、、スプレンドーレ・マリアージュはあなたに寄り添いサポートさせていただきます。     

      

ただ今、活動サポート費30%OFFしております。

            

婚活に本気な方のみご連絡下さい。

真剣な方を心から応援致します!


当社ホームページのお問い合わせフォームからどうぞ。             

https://splendore-mariage.com/reserve/          

無料相談受付け中です。       

*日本全国zoom面談も対応しています。

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き

この記事を書いた結婚相談所

Splendore Mariage(スプレンドーレ マリアージュ)

Splendore Mariage(スプレンドーレ マリアージュ)

愛知県名古屋市千種区

地下鉄東山線/東山公園駅から徒歩5分

https://splendore-mariage.com