婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】Splendore Mariage(スプレンドーレ マリアージュ)

婚活を甘く見ている男性たち

Splendore Mariage(スプレンドーレ マリアージュ)「婚活を甘く見ている男性たち」-1

生涯未婚率について

生涯未婚率というのは一般に50歳までに結婚していない状態を指します。現在は50歳時婚歴なし率と呼ばれています。
統計上50歳まで結婚歴がないと、その後結婚することはほとんどないと言ってもいい状況であることからこう呼ばれています。

2018年の統計によりますと初婚女性で一番多い成婚年齢は26歳です。
そして男性はなんと27歳がピークなのです。
驚きの事実ですよね!
この年齢を過ぎていくと成婚数はどんどん下がっていきます。
アクセルを踏む女性、のんびり構える男性。
20代後半になってくると女性の未婚率が男性に対して大聞く減少してきます。
20代後半で女性は一気にアクセルを踏んでいるのに男性はのんびり構えています。

結婚するかしないかは個人の自由です。しかし『いつかは結婚したい』と思いながら未婚のまま50代を迎える男性がとても多いということが分かります。
このことに気付いてほしいのが私の本音です。
今からでも間に合います。結婚を諦めないでほしいです。
そのためにも私たちがサポートしますのでご安心ください。

婚活をお考えのあなたに。

婚活応援キャンペーン実施中!

スプレンドーレ・マリアージュは365日いつでも面談のお申し込みを受け付けております。            

                 

ただ今、活動サポート費30%OFFしております。

一人での婚活は少し不安ですよね、、、あなたに寄り添いサポートさせていただきます。    

          

婚活に本気な方のみご連絡下さい。

真剣な方を心から応援致します!


当社ホームページのお問い合わせフォームからどうぞ。             

https://splendore-mariage.com/reserve/      

無料相談受付け中です。   

*日本全国zoom面談対応店。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き

この記事を書いた結婚相談所

Splendore Mariage(スプレンドーレ マリアージュ)

Splendore Mariage(スプレンドーレ マリアージュ)

愛知県名古屋市千種区

地下鉄東山線/東山公園駅から徒歩5分

https://splendore-mariage.com