メニュー

結婚サポート your side

男性の総合プロデュースをする結婚相談所

モテる男のデートプランの立て方【男性編】

  • デート
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
結婚サポート your side「モテる男のデートプランの立て方【男性編】」-1

目次

  • デート場所はどのように決めてますか?
  • 女性は結果よりもプロセスを大切にする生き物なんです。

デート場所はどのように決めてますか?

素敵なデート♡


もちろんお互い楽しむこと第一ですが、

このデートプランによって女性は男性への評価がだいぶ変わります。


誰よりも飛び抜けよう!


他の男性よりも差をつけちゃおう!!



さて、デートと言ったらあなたはどのように計画を立てますか?


では三流さんから一流さんまで見てみましょう。



【三流さん】


・「どこに行きたい?」と相手の行きたいところを聞く。


これは完全に他力本願。


お相手の行きたいところに連れて行くのがいいじゃないか!と思っている人が多数いると思いますが、この答えは三流さんです。


これは引っ張っていくタイプの女性だと良しですが、基本的には女性は男性にリードしてもらいたい生き物。



【二流さん】


・「○○に行こう!」と決めて報告。


えっ?これで二流?と思いますか?


決めてリードしてるじゃん。って思っている方、二流さん。




では、一流さんの答えは・・・?




続きはHPへ・・・


なんてことはしない主義☆

女性は結果よりもプロセスを大切にする生き物なんです。


さてさて、では一流さんの答えの発表です☆



【一流さん】


・候補を3~5挙げて相手に決めさせる。

・その候補も色を付けて提案。




はい、候補をいくつか挙げるというのはやっている人もいるかもしれません。


「色を付けて提案」・・・???


ここがポイント!!



色とは?

次の例を見てみましょう。



<候補の出し方例>


・10:30から可愛いイルカショーを見る水族館デート


・まったり癒されカピバラを見ながら動物園デート


・メロン食べ放題?!海鮮ランチにデザートはメロン!お腹いっぱい食べ尽くしデート


・綺麗な夜景を観に○○山へドライブデート、~可愛いリスとの触れ合いも~



などなど・・・



そのデートに付加価値文句をつけてあげるのです。


行先が決まったらその周りに何があるのか、そこに何があるのか、


下調べをして提案する。


ハッキリ言って手間です。


めんどくさいと思う方も沢山いると思います。


だってめんどくさいからこそ、これが一流さんのやり方なんだもん。


最初はめんどうでもいっぱい例をあげておいて1つだけ選ばれるんだから、じゃあ次はこれにしようね。とそこは次に使いまわせるんで大丈夫。


どこに行く、というよりもここまで考えてくれたんだ!!と、結果よりもプロセスに女性は喜ぶのです。





これは難しいなぁ~と思っている方は是非サポート抜群の住田の元で勉強しながら婚活してみませんか?


どんなサポートも抜群の住田にまずは無料相談☆





☆☆結婚サポート your sideのHPにてメインカウンセラー住田の気まぐれブログやお役立ちコラム掲載中☆☆

ブログ『~your side 日記~』

この相談所を知る

結婚サポート your side

0件

愛知県中区栄1-23-16 カーサビアンカ伏見2A

東山線伏見駅 徒歩5分

結婚サポート your sideの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案