メニュー

結婚サポート your side

男性の総合プロデュースをする結婚相談所

男性が知らない女性の言う「清潔感」とは

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚サポート your side「男性が知らない女性の言う「清潔感」とは」-1

清潔感が大事と言うけれど・・・

女性の方が口を揃えて言う男性の好みのタイプ。


「清潔感のある人」


でもこの清潔感って男女の見解の違いがあるってご存知ですか?



自分はちゃんと清潔にしてますよ!


って男性の方、どんなことに気を付けていますか?




・お風呂にちゃんと入っている。

・歯を磨いている。

・髪の毛が短髪。

・ヒゲがきちんと剃ってある。

・ヨレヨレの服を着ていない。




こんな感じでしょうか?




では、上記のことが出来ていていても清潔感あって素敵~と思われる人と思われない人の違いは??




実は「清潔感」を大事にしましょうと言われて男性が気にしていることは上記のことです。


でもじゃあこれが出来ていたらモテる??




これが出来ているから自分はモテモテだぁ~!なんて人いますかね??


よ~く周りを見てみて下さい。


不潔な人ではないけど別にモテるタイプではないよな・・・って人沢山いませんか?


それでは意味がない!!




女性が言う清潔感。




実は簡単なお手本があります・・・




それは・・・








テレビに出ているアナウンサーのような人。






決して不潔ではないのに女性受けしないタイプの人はアナウンサーからかけ離れている容姿の可能性があります。


清潔にしている一般人ではダメです。


アナウンサーでないと。


自分でアナウンサーとしてテレビに映れるか、と鏡と向き合ってみて下さい。




反対に女性もそうです。


女子アナがモテる理由。


あのふわっとした可愛さ、女性らしさ、女っぽさ。


プロフィールの写真撮影やお見合い時の服装を思い出してみて下さい。






実は男女共に共通しているモテる容姿の参考は




「アナウンサー」





☆☆結婚サポート your sideのHPにてメインカウンセラー住田の気まぐれブログやお役立ちコラム掲載中☆☆

ブログ『~your side 日記~』


この相談所を知る

結婚サポート your side

0件

愛知県中区栄1-23-16 カーサビアンカ伏見2A

東山線伏見駅 徒歩5分

結婚サポート your sideの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案