メニュー

結婚サポート your side

男性の総合プロデュースをする結婚相談所

モテる男になりたきゃ、コレをしろ。【初心者編】

  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
  • 男性向け
結婚サポート your side「モテる男になりたきゃ、コレをしろ。【初心者編】」-1

全てに共通しているのはコレ

これは実際に私が落ちそうになった男性例です笑


ここまでされなくても大丈夫。といった女性もいるかもしれませんが、これ、誰もがされて嫌な気はしないことだと思いますので是非参考にしてみてください。




初心者編なので意識すれば簡単に出来ることですよ☆

(それにドキッとする私はだいぶ簡単な女だ・・・笑)




・エレベーターではボタン(上・下)を率先して押す


そして、扉が開いたらボタンではなく扉を抑えて女性を中へ誘導する。


これは女性にだけでなくお仕事でもお客さまに対してもする行動ですよね。




・エスカレーターでは昇りは女性が上、降りは男性が下


この乗り方って実は子どもと乗るときにだいたいの親は意識してやっていることです。


子どもに何か事故がない様に守る為の乗り方なんです。


守られている感、女性が嬉しくないはずなんてないんです。




・車道側を歩く


ベタすぎて誰もが知っているとは思いますが、まさかやっていない男性が居たらドン引きです。


これうちの上の姉が下の妹に対してもやっています。


子どもでも出来ることです。




そして最後!


・帰り際に、

「着いたら連絡して!心配だから!と声をかける


少し高度なテクニックになるかもしれませんが、本当に大切な相手に対してはこれって自然と出てくる言葉だと思います。


この、後ろの心配だから!って言葉が特にミソですね♪


(私の場合、酔っぱらうと誰もが心配してそう言われますけどね)






そして、これら全てに共通していることは、「守る」ということです。


女性は守られたい安心したい特別扱いしてほしい


そんな生き物です。




上記のこと、全部さりげなく出来ても出来なくてもいいんです。


わざとらしく大袈裟でも構わないんです。




エレベーターやエスカレーターで


「どうぞ、どうぞ、レディーファーストです」ってわざと声に出して言ったっていい。




車道側を歩くとき、


「危ないから僕はこっち側歩きます」ってわざわざ言ったっていい。




さりげなく出来たら素晴らしいですが、意識してわざとやっていくうちに身に付きます。


段々と自然にさりげなく出来るようになります。




まずはこんな初心者編を実行してみましょう♪


日本人は恥ずかしがり屋さんが多いので意外と出来ない男性って多いんですよね。


だからこれらが出来るだけで人よりも飛びぬけれちゃう可能性有りなんですよ☆




☆☆結婚サポート your sideのHPにてメインカウンセラー住田の気まぐれブログやお役立ちコラム掲載中☆☆

ブログ『~your side 日記~』

この相談所を知る

結婚サポート your side

0件

愛知県中区栄1-23-16 カーサビアンカ伏見2A

東山線伏見駅 徒歩5分

結婚サポート your sideの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案