メニュー

結婚サポート your side

男性の総合プロデュースをする結婚相談所

別に君を求めてないけど 横にいられると思いだす

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
結婚サポート your side「別に君を求めてないけど 横にいられると思いだす」-1

目次

  • D&Gの香水見て懐かしいわ~と思ったので年齢がバレるな
  • ダメじゃん、それってなんの成長もないってこと???
  • アインシュタインと同じことをいうカウンセラー住田

D&Gの香水見て懐かしいわ~と思ったので年齢がバレるな

音楽アプリで聴いていたらなんか耳に残るし気になる曲だな~と思っていたら人気曲なんですね。


知らなかった・・・


最近は娘のが音楽に詳しく

「この曲好き~」って言ってましたわ。




ということで、

「香水/瑛人」という曲の歌詞に共感する方、沢山いらっしゃるのではないでしょうか。



この【匂い】については下記HPの私のつぶやきブログ



【匂いと臭い】

http://your-side.jp/15670566093787



にて詳しくお話ししております。

(私の変態加減も分かります笑)




と、「におい」についてのメカニズムはちゃんとした研究結果が出ておりただなんとなくのお話しではないのは私のブログをみてくだされば分かるのですが、


この「香水」の歌詞の問題点を発見してしまったのです。

ダメじゃん、それってなんの成長もないってこと???

何が問題って


歌詞の最後にある


「別に君をまた好きになる

くらい君はステキな人だよ

でもまた同じ事の繰り返し

って僕が振られるんだぁ」



いや、同じこと繰り返して振られるって何の勉強も成長もしてないじゃん。




バカなの???



なんとなくしんみりしていい曲だなぁ~って聴いていたら最後に急にメラっと私の短い導火線に火がついたよ笑




分かっているなら直せよ。

アインシュタインと同じことをいうカウンセラー住田

結婚サポート your side「別に君を求めてないけど 横にいられると思いだす」-4


こんな言葉をご存知ですか?


「同じことを繰り返しながら違う結果を望むこと、それを狂気という」


これはアインシュタインの名言として有名な言葉なのですが、




婚活もまさにそうなんです!!!



今まで結婚相手と巡り合えずにいた生活をしていたのにまだ同じことを繰り返して結婚を先延ばしにするのか。



まさに狂気





こんなこと言うシングルマザーカウンセラー住田にご興味ある方はまず、下記HPでチェック!!!


☆☆結婚サポート your sideのHPにてメインカウンセラー住田の気まぐれブログやお役立ちコラム掲載中☆☆

ブログ『~your side 日記~』

この相談所を知る

結婚サポート your side

0件

愛知県中区栄1-23-16 カーサビアンカ伏見2A

東山線伏見駅 徒歩5分

結婚サポート your sideの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案