メニュー

結婚サポート your side

男性の総合プロデュースをする結婚相談所

人間とはひとりでコレができない人が多い!!

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚サポート your side「人間とはひとりでコレができない人が多い!!」-1

目次

  • 久しぶりに衝撃の一言もらいました。
  • そうじゃん、散々私が言ってんじゃん。
  • いつも側に寄り添うサポートに自信があります。

久しぶりに衝撃の一言もらいました。

結婚サポート your side「人間とはひとりでコレができない人が多い!!」-2

いやぁ~

そうだよなぁ・・・ってしみじみ感じてしまった出来事が。



コロナ太りで色々な動画をみてダイエットしている方いますか?


私はしていませんよ!!


張り切って言いますが、

最初からする気がない!!


なぜって?

ハッキリ言う、

続かないから!!


そうなんです、続かないとわかっているから最初から動画を見る気がない。

潔い女でしょ笑




そんな中、この前知り合いにダイエット動画を見せられ
「今これやってるんですよ~」
と言われた。


私は
「こういうの続かないから最初からみないもん。」
と話した。



そしたら私には衝撃の一言が・・・

「そう、僕も続かないから奥さんに強制的に誘われて一緒にやってるから続いてるだけなんですよ~」
と。



なるほど、ひとりでは続かないけど一緒にやってくれる人がいるからこそ続けれるんだ。

そうじゃん、散々私が言ってんじゃん。

そう、婚活だってそうなんです。


ひとりで婚活していても婚活疲れの波や自分に甘えがでてしまう。


ひとりで何かを継続してやりきるって相当な覚悟と努力が必要。



【人間とはひとりで同じことを継続していくことが難しい生き物】


なんですよね。



だからこそ結婚相談所というものがあって仲人(カウンセラー)がいる。

一緒にやるからこそ継続出来て、気付きもある。

結婚相談所って本当に使わない手はないよな~と思います。

他の婚活も独自でしていてもいいんです。


だけど結婚したいなら結婚相談所っていう選択肢は必ず入れた方がいいと私は思っています☆


いつも側に寄り添うサポートに自信があります。

サポート体制万全の住田と一緒に婚活したい方はいつでもご連絡下さい。

そんな住田のことをもっと知りたい方は下記HPを除いてみるともう少し分かるかも・・・☆




☆☆結婚サポート your sideのHPにてメインカウンセラー住田の気まぐれブログやお役立ちコラム掲載中☆☆

ブログ『~your side 日記~』

お役立ちコラム 

http://your-side.jp/oyakudachi.column

この相談所を知る

結婚サポート your side

0件

愛知県中区栄1-23-16 カーサビアンカ伏見2A

東山線伏見駅 徒歩5分

結婚サポート your sideの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案