メニュー

結婚サポート your side

男性の総合プロデュースをする結婚相談所

対面での面談ガンガン実施中☆

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚サポート your side「対面での面談ガンガン実施中☆」-1

オンラインが苦手な人ってコレですね。

やはり、やはり、

オンラインでの面談よりも対面での面談を希望される方のが圧倒的に多いのが弊社の特徴です。


むしろオンラインを断固拒否!って方もちらほら・・・


ということで皆さま生住田ご希望らしいです笑


ありがたいことに私自身もオンラインでのタイムラグが苦手で本領発揮できませんので対面のがありがたいと思っております。




オンラインが苦手な人の特徴として気付いたのが、


優しい人。ということ。

(私もオンライン苦手だよ!笑)



優しいからお相手に遠慮してしまって思うように会話が出来ないんです。



多少のタイムラグや本来の空気感がわからないので話すタイミングがわかりづらく結局しゃべらなくなります。



電話での通話が苦手な人もこれにあたります。



優しさが仇となってしまっている。



むしろ電話なんて昔からあるものだけどいまだに苦手な人がいるってことはZOOMがこれから当たり前の世界になっても苦手な人は苦手です。




その人その人に合った婚活の仕方をサポートしていくのが私のやり方。


強要はしないけど、


「住田さんって優しく見えるけど実はキツいでしょ」ってよく言われる私にご興味ある方は下記HPを除いてみると私のことがよくわかるかも・・・☆





☆☆結婚サポート your sideのHPにてメインカウンセラー住田の気まぐれブログやお役立ちコラム掲載中☆☆

ブログ『~your side 日記~』

この相談所を知る

結婚サポート your side

0件

愛知県中区栄1-23-16 カーサビアンカ伏見2A

東山線伏見駅 徒歩5分

結婚サポート your sideの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案