メニュー

結婚サポート your side

男性の総合プロデュースをする結婚相談所

お金のかからない最高のおしゃれの方法

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
結婚サポート your side「お金のかからない最高のおしゃれの方法」-1

お金のかからない最高のおしゃれは誰でもできるもの。

お金がかからないから誰でもできるし、これが何よりも一番のおしゃれ。


何だかわかりますか?






【笑顔】です。



笑顔はマナーの基本であるとともに、より良いコミュニケーションを図るためには欠かすことができません。




・信頼関係の第一歩は「笑顔」から生まれます
・笑顔は「自分を変え」「相手を変え」「運命を変える」といわれています
・笑顔はお金のかからない「最高」のおしゃれです



昨今はマスクで表情が読み取りづらいというのも話題になっております。


特にマスクをしている場合は目元までちゃんと笑っているか、鏡の前で確かめてみてください。

マスクしたままだと目まで笑っていないと全く笑っていない表情に見えますからね!

笑顔の練習は1人でもお手軽にできます。


あれこれお金かけなくたって笑顔のおしゃれさえ忘れなければ大丈夫!!


笑顔が素敵な人がモテるのは男女共通。


笑顔を身につければ、明るい幸せな人生になること間違いありません。




笑顔の作り方の練習一緒にしませんか?

ご興味のある方は当相談所、結婚サポート your sideまで♪




☆☆結婚サポート your sideのHPにてメインカウンセラー住田の気まぐれブログやお役立ちコラム掲載中☆☆

ブログ『~your side 日記~』

この相談所を知る

結婚サポート your side

0件

愛知県中区栄1-23-16 カーサビアンカ伏見2A

東山線伏見駅 徒歩5分

結婚サポート your sideの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案