メニュー

結婚サポート your side

男性の総合プロデュースをする結婚相談所

婚活女子さん!お相手探しの条件それでいいですか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚サポート your side「婚活女子さん!お相手探しの条件それでいいですか?」-1

今お相手検索の条件にいれているものって永遠のもの?

もう私のドンピシャな気持ちすぎて声を大にして

「そうそう!そうだよね!」

と相槌を打ちたくなるような記事をみつけちゃいました☆

ある方がおしゃっていた言葉なのですが、

「どんなにお金がある人でも、もしかしたら会社が倒産してしまうかもしれない。あるものがずっとあると思うなよって感じ」

「だからお金よりも、その人と辛い思いをしてまでも結婚したいかですよね」

とおっしゃってたそうなんです。

もう本当にその通りだと私は思っているんですよね。

女性は本当に多い!

そりゃそこが気になるのはわかります!!

でもその年収ってただの数字にすぎませんか?

そりゃ誰だってお金はあるに越したことことはありませんが、

でもそれがない場合どうなの?ってまず考えてみてほしいのです。

【あるものがずっとあると思うなよ】

この言葉、

今回のコロナによって変わった世の中で実感した人も多いのではないでしょうか。

結婚生活で大切なのは、

その相手といて楽しい!

よりも

その相手と苦しいことも一緒に乗り越えれる!


という気持ちのが大切だと思うんです。

勿論、年収だけじゃありません。

ご自身のプロフィールもそうですが、

プロフィールの中でも絶対に変わらないものと変わる可能性があるものがあります。

その変わる可能性のものに変化があった場合に、

それでも一緒にいたい。

そう思える相手と出逢うことが何より大事なのではないでしょうか。

☆☆結婚サポート your sideのHPにてメインカウンセラー住田の気まぐれブログやお役立ちコラム掲載中☆☆

ブログ『~your side 日記~』

この相談所を知る

結婚サポート your side

0件

愛知県中区栄1-23-16 カーサビアンカ伏見2A

東山線伏見駅 徒歩5分

結婚サポート your sideの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案