メニュー

結婚サポート your side

男性の総合プロデュースをする結婚相談所

オンライン、オンライン、オンライン・・・世の中オンライン

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚サポート your side「オンライン、オンライン、オンライン・・・世の中オンライン」-1

目次

  • オンラインでの対応はじめました
  • オンラインの話でなくても全てにおいて

オンラインでの対応はじめました

実は私、オンラインに対して抵抗がありました。

しかし、実際自分で使ってみて体験すると最初に思っていた嫌悪感がなくなりました。

気軽に人と繋がれるのはメリットだと思います。

みんながみんな時間を取り、その場所に集合するというのはなかなか難しくてもZOOMなら簡単に集まれるということもあります。

物理的に場所が遠い人とも簡単に顔を見て話せるんです。

そしてオンラインで顔を見ると、早く直接会いたいね~♪と電話の声だけよりも更に思えます。

全てオンラインにすることはいけないとは思っています。

でも、良いところだけを取り入れていくことは大事だし素敵なことです☆

それでも抵抗があるなら拒否してもいいと私は思っております。



オンラインの話でなくても全てにおいて

結婚サポート your side「オンライン、オンライン、オンライン・・・世の中オンライン」-3

何もその人のことを知らないのに拒否する人って今の世の中多いと私は感じています。

すごく残念だな、と思います。

まずは自分の目で確かめて知ること。

それが何に対しても大事なことではないでしょうか。

☆☆☆結婚サポート your sideのHPにてメインカウンセラー住田の気まぐれブログやお役立ちコラム掲載中☆☆☆

ブログ『~your side 日記~』

この相談所を知る

結婚サポート your side

0件

愛知県中区栄1-23-16 カーサビアンカ伏見2A

東山線伏見駅 徒歩5分

結婚サポート your sideの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案